※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
お金・保険

福岡市の浜の町病院での妊婦健診費用や帝王切開の出産費用、傷の処置について教えてください。出産のリスクが高いため悩んでおり、浜の町病院を選んだが費用が心配です。

福岡市の浜の町病院で出産された方教えて下さい☺毎回の妊婦健診の費用は補助金を使ってどの位かかりますか❔後、帝王切開された方で出産費用もどの位かかるか😅ついでに切った所はテープで処置して綺麗にして頂けるのでしょうか(・。・; 転勤族でようやく決めた個人病院で出産のリスクが高い為、浜の町・千鳥・済生会・日赤を紹介されました。一応浜の町に決めてはいるんですが元気に生まれてくれれば&出産費用...高いのかな(´д`|||)って

長文になりましたが教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

のんたん^_−☆

浜の町病院で、子宮筋腫の手術をしたことがあります。
そして、ヒロロコタンさんと同じようにリスク妊婦のため、個人病院での出産はお断りされました。
出産は、済生会でしました。

浜の町病院も済生会もいい感じでしたよ!どちらとも建て替わって綺麗ですよね^_^

浜の町病院で手術した時は、傷跡がとても綺麗でした!先生の腕がいいんだと思います。もちろん、テープも貼ってくれます。

出産は、浜の町じゃないですが、帝王切開でした。確か、出産一時金よりも入院費が低かったので、五万円くらい後からもらったような気がします。

帝王切開なら、入院費は全然心配しないでいいと思います。

浜の町病院は、産婦人科ではかなり評判がいいところですよ!

ぴよこ

お返事ありがとうございました🙆バタバタしてて返信遅れてすみません💦
先日まで少しもやもやしていましたがのんたんさんのコメントを見て浜の町に決めました(*´∀`)