※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

10w3dの妊婦です。出血があり、病院に相談したが予約が夕方。同じ経験の方いますか?入院必要でしょうか?

今日10w3dの者です。昨晩、鮮血がおりものに混じって出ました。おりものシート半分くらいです。その後もトイレットペーパーで拭くと赤茶だったり、赤だったり血がつきました。
病院に電話したところ、安静にしていて出血量が増えたり腹痛があったらまた連絡下さい。と言われ、不安でしたが寝ました。
今朝、赤黒いおりものと混ざった出血が生理2日目まではいかないけど、結構な量でました。腹痛は今のところないです。
量が増えたし、前回14週で流産していてとても不安なので、病院に電話しました。
今日は予約でいっぱいらしく、夕方最後の時間の予約しか取れませんでした。
それまでに何かあったら連絡下さいと言われましたが、不安で不安で(;_;)

同じ週数頃に出血あっても無事に育って出産された方いますか?
横になって安静にしていますが、入院とかになりますか?

コメント

ままり

12周の時に便器にポタポタ落ちるほどの出血あり、すぐに病院駆けつけましたが赤ちゃんは元気で中で血の塊があるのが見えますと言われて絨毛膜下出血?と言われてナプキンしないとダメなくらいでしたし入院するか帰って(子供は1人目だったので安静にできた)安静にしとくかどうすふ?と言われて帰宅してベッドとトイレのどちらかで過ごしてました!
16週まで出血しては止まってを繰り返しましたが無事元気な赤ちゃん生まれてます😊

  • うさぎ

    うさぎ

    無事に育って出産されたお話聞けて少し安心しました。
    先程トイレで小さい赤黒い塊が出ていて…様子見てお昼にまた連絡しようかなと思っているところです。

    • 2月10日