※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊活

排卵日を過ぎて2日経ち、排卵検査薬が陽性にならず心配です。基礎体温も不安定で、排卵日に線が出ないことが続いています。排卵日が遅れたことはありますか?

排卵日を過ぎて2日経ちますが、排卵検査薬がまったく陽性になりません😭💦
基礎体温がガタガタなので今月から排卵検査薬のドクターズチョイスを使用してて、排卵日の2日前に線が出るかと思うのですが、かすりもしません🤢
無排卵なのかと心配です。。
排卵日は何日遅れたことありますか??

コメント

ままり

排卵済の確認はエコーとかでされてますか?

• 🐤

🐤

病院には通わずに基礎体温と排卵検査薬で頑張ってるんですが、排卵日の気配が無く困ってます😭💦

• 2月10日
  • ままり

ままり

てことはまだ排卵日過ぎてないの思うので、これから排卵か今月は無排卵かのどちらかだと思います!
    来月も無排卵ぽかったら受診してみた方がいいと思います!

• 2月10日
  • 🐤

🐤

来月も無排卵だったら病院受診します😭
    今月も無排卵で少し戸惑いがあって、早く病院に行きたい気分です😢

• 2月10日
3150

私もアプリの予想より実際検査薬が陽性なったのは4日後〜でした!
ズレるのもあると思います🙏

• 🐤

🐤

4日ズレたりもするんですね😄
    私もそうであってほしい🥺
    ありがとうございます!

• 2月10日
3150

アプリも正確じゃなく予想ですからね!
3つアプリ入れてますが、コウノトリってアプリが1番近かったです😭それでも2日ずれてましたが…🤣

• 🐤

🐤

アプリは予想なんですよね😭
    受け入れよう🤣!
    コウノトリ!初めて聞きました!さっそく取ってみます✬

• 2月10日