※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ@
ファッション・コスメ

皆さんなら新品未使用のコスメをフリマなどで買うとき、いくらまで下が…

皆さんなら新品未使用のコスメをフリマなどで買うとき、いくらまで下がってるなら買われますか??(言葉おかしかったらごめんなさい💦)

今日思いきって買ったディオールのシャドウ、後で買ったルナソルの方がしっくり来てフリマアプリで売ろうと思います\(^o^)/笑

コメント

はな

コスメブランドにもよりますが、Diorでしたら、普段使ってる物と同じもので1000円引きなら即買いです。

• 年子ママ@

年子ママ@

お返事ありがとうございます!
    なるほど普段使いがキーポイントですね!
    誰かにヒットしてくれる色だといいんですが(´・c_・`)

• 8月14日
  • はな

はな

最初は200〜500円引きとかから始めてみて、様子みてみた方がいいと思います( ´∀` )

• 8月14日
  • 年子ママ@

年子ママ@

そうしてみます(^^)
    普段何色系のアイシャドウ使われますか??

• 8月14日
  • はな

はな

私は無難なブラウン系です(^^)

ちなみに検索ワードにも引っかかるように、Dior以外のハイブランドをいくつか下の方に記載してみたら、より多くの方に見てもらえますよ🙈💕💕

• 8月14日
  • 年子ママ@

年子ママ@

なるほどー!フリマである程度の数出品してきましたがその手は知りませんでした!
    早速明日撮影から始めよっと😊笑

私も普段はブラウンやカーキ系が多いんですが今回思いきって優しい目元にしたいって言ったらピンク系をあててもらったんですが、なんかオバチャン感がして…
    普段ディオール行きませんが今日行ったお店はBAさんの平均年齢が高めに感じました…笑

• 8月14日
  • はな

はな

洋服出品する時はだいたいそうしてます(笑)系統が似てるブランドで😊
    売れるといいですね(♡ˊvˋ♡)!
    お盆休みだからか、
    見てる方多いみたいで
    ずっと売れなかった商品とか
    結構すんなり売れました!

ピンクは普段使いとても難しいですよね😔使う機会が沢山あればいいけど、そうじゃなければ質が悪くなってしまうし、それならその分のお金で違う物買いたいですよね😝✨✨私もずっと使っていなかったKATEのピンクのアイシャドウ激安で売りました(笑)意外と使う人いるんだ!と驚きました😮💓

• 8月14日
  • 年子ママ@

年子ママ@

ピンク売れるかなぁー昨日購入というのもアピールポイントにいれておきます笑
    お盆中が狙い目ですね!

8000円もしたので返品も迷いましたが私にそんなことできなかったので誰かに使ってもらえるといいなぁ😊💕

• 8月15日
  • はな

はな

一昨日購入←大事ですね!(笑)

でも確かに…そうですよね🤔
    返品しちゃった方が確実ですよ😫❤️❤️勇気出してください!(笑)私なら返品しちゃいます。。。(笑)

• 8月15日
  • 年子ママ@

年子ママ@

返品しちゃいますか!!
    勇気が出なくて😂笑
    私は旦那に返品してもらおうかなと思いました笑

• 8月15日
  • はな

はな

勇気…出します!(笑)
    フリマだと売れるかどうか分からないし、返品しちゃった方が楽ですもん🙈💓(笑)

旦那様が返品してきてくれるなら頼んじゃいましょう(笑)優しい旦那様で羨ましいです。。うちは絶対返品してきてくれません。😂

そしてグッドアンサーありがとうございます😱💦✨✨

• 8月15日
  • 年子ママ@

年子ママ@

色んなこと教えてくださったので😊💕

明日またお店の近くまで行くのでやっぱり旦那に頼みます。笑
    優しいというより、なんでそうしないの?って人なだけですー!笑

• 8月15日
  • はな

はな

うちの旦那は頼りにならなすぎていつも嫌になります😂💦もし頼んだら「…じゃあ最初から買わなきゃいいのに」とかグチグチ。。。経緯とか説明しても意味無いです(笑)

旦那のことはとても大好きですが、、、性格いい人と結婚すれば良かった😭(笑)

• 8月15日
  • 年子ママ@

年子ママ@

こっちだって事情があるのに!
    気持ちよくこのモヤモヤをどっかにやってしまいたいのに更に気が重くなるパターンですね!笑
    ちょっとは女の気持ちもわかってよ~っていうのは男性には甚だ無理なことなんですかね?
    男性にだってこういうことあるはずなのに…w

• 8月15日
  • はな

はな

うちの旦那は思いやりとかあんま無い気がします(笑)……実際とても優しいんですが、理解しようとか思いやる気持ちはない人間(笑)グチグチ人間(笑)

それなのに大好きって私チョロイな〜といつも思います(笑)

• 8月15日
  • 年子ママ@

年子ママ@

転がされてますね❤笑

• 8月15日
  • 年子ママ@

年子ママ@

返品はできないそうです😂

• 8月15日
  • はな

はな

えーー!!未開封でも無理でした?😱💦💦💦速攻フリマ出品しましょう😂❗️❗️❗️

• 8月15日
  • 年子ママ@

年子ママ@

商品に欠陥があったりとかじゃない限り返品はできないそうです💦

• 8月15日
  • はな

はな

えー(ToT)(ToT)(ToT)それは…辛い😭💦
    せっかく行ったのに…😅
    フリマ売れますように<(_ _)>💕💕✨

• 8月15日