※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期18日目にリセット。高温期続くも焦りあり。妊活1年半、焦り感じる。アドバイス求む。

高温期18日目、やっとリセットしました😊ただ、いつもより高温期続いてたから少しショック‥かな😭
11月に子宮卵管造影やって、そろそろ半年経ってしまう‥😭!!ゴールデン期が‥💦
・アーモンドミルク
・ルイボスティー
・たまに筋トレ(リングフィット)
.排卵検査薬 
は今行ってます!
これいいよーっておすすめあれば教えて下さい✨そろそろ妊活して1年半、年齢的にも焦ってます😭

コメント

オムハンバーグ

私、全然ゴールデン期じゃなかったですよ笑

妊活は私的にとにかく「温め」でした🤗💖

心も体もどうぞ温めて下さいませ💖

• さな

さな

温活ですよね😊!!寝るときは靴下履いたり、毛糸のパンツとか履いたりするんですが、まだまたま甘いですね😭!!今日は好きなもの食べまくります❤️ありがとうございます!

• 2月8日
ママリ

私も体外受精まで視野に入れてましたが、食事療法に力を入れていた病院でアシストワンというサプリを飲んだら3ヶ月後に妊娠出来ました!
少し高いですがオススメです☺️
あと、卵とイチゴ、キウイを良く食べてました✨

• さな

さな

初めて聞きました!すごい効果ですね✨検討してみます❤️☺️イチゴ、キウイ‥!卵はなんとなく聞いたことありますが‥なるほどですね!!今度買ってきます😊

• 2月8日