※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

せんねんきゅうのソフト使ってるのですが、三陰交をお灸しても熱いと感じません💦場所が違うのでしょうか?😰

せんねんきゅうのソフト使ってるのですが、三陰交をお灸しても熱いと感じません💦
場所が違うのでしょうか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

血の巡りが悪くなっている時は熱く感じないみたいです!京都のせんねんきゅうのお店で買い物した時に、続けて2回まで同じ場所にお灸してもいいと言われました😊それでも温かさを感じない時は、もう少し強めのものに変えてもいいという話だったと思います。ただ、強い方が効果が高いとかそういうことではないと言われた記憶があります🤔

• さくら24

さくら24

そうなんですねー!💦
    血の巡りが悪いんですね😣💦

お灸をして冷めたので外して数分後にじんわり温かくなってきたのですが、これは効いてる証拠でしょうか?

三陰交のツボの場所はくるぶしから指4本上のとこですよね?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはじめは2回やらないと温かさを感じませんでしたが、何日が続けていたら1回目から熱を感じるようになりました😊
    外してから温かくなってきたということは血の巡りが良くなったんじゃないでしょうか!お灸の最中は熱を感じていなくても効果は出てるんだと思います✨

三陰交のツボの場所、合ってます🙆🏻‍♀️

• 2月6日
  • さくら24

さくら24

何日か続けてたら、熱さを感じるようになったのは効果あったんですね!😊🤔

効果でてくれたら嬉しいです☺️

あってるならよかったです☺️

自然妊娠ですか?

• 2月6日