※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ダイエット成功者の方へ❗️ 具体的な方法と痩せた量を教えてください。 産後反動で15キロ増加、顔の大きさに悩み中。 上の子も影響を受けているかもしれません。

産後ダイエット成功された方❗️
どんな方法でどのくらい痩せましたか?

ぜひ、具体的に教えて下さい❗️❗️

今回つわりで10キロ減ったのに、産後反動で爆食いしてしまいました。
完母だから許されると思い込み、アクセル全開で食べ続けた結果7ヶ月で15キロ太ってしまいました。 
見た目ほぼ豚です。

今気づいたんですが、顔の大きさがヤバすぎて眼鏡が食い込みそうです😂
こんな生き恥晒し続けるのはイヤです😂
上の子もお母さんデブだと分かってきているフシがあります💦

どんな方法でもがんばります❗️
よろしくお願いします🤲🥺

コメント

まずは筋トレ、有酸素運動、食事制限からですね!

退会ユーザー

身長体重はどのくらいですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいですが、今は過去最高で155cmで60キロです🐷

運動は何を参考にされましたか❓

• 2月5日

退会ユーザー

有酸素運動してから筋トレがいいですよーでも最初から飛ばすと長続きしないのでストレスなくが1番です

• 2月5日
ゆに

私も同じ目に遭いリバウンドしない様に1年かけて16kg落としました。
今また産後なのでダイエットしなきゃですが(笑)
運動は一切していなくて、最初の半年は代謝をよくする為に酵素ドリンクを朝ご飯代わりに飲んで昼食は普通に食べて、晩御飯の白米をゆで卵に変えてました。
代謝が良くなったなぁと感じてからは普通の食事に戻して間食はちょこちょこあったんですけど157cm60kgから44kgになりましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーーい❗️❗️
    1年で16キロは素晴らしいですね🌟

ちょっと私も頑張らないと❗️
    運動が苦手なので食事メニュー参考にさせていただきます♪

白米を茹で卵にするの良いですね🥚

酵素ドリンクは差し支えなければ何を飲まれていたか教えていただけますか❓

• 2月5日
  • ゆに

ゆに

無理すると続かないしリバウンドするのでゆっくり気長にするつもりで行って頂けたら効果ありますよ〜☺️

私は液体酵素のコンブチャクレンズを半年飲んでました🤗
    代謝が良くなったので高いし半年で辞めちゃいましたが💦
    ゆで卵にすると何個食べても良いのでオヤツ代わりや白米の代わり食べてました❗️
    炭水化物を0にするのは良くないしストレスなのでお昼は好きなものを食べて食後20分以内にチョコレートを間食してストレス発散してました😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😆
    たくさん情報ありがとうございます😊
    チョコレートは高カカオチョコレートが大好きなので嬉しいです🍫

ぜひ参考にさせて下さい❗️

ゆで卵はちょうど離乳食に使うので一石二鳥でやってみます🥚

• 2月6日
  • ゆに

ゆに

サプリメントも飲んだのですが身体に合わなくて便秘になっちゃったのが複数あったのでコンブチャクレンズに限らず身体に合うものをお選び頂けたらと思います☺️
    私も落ち着いたらダイエットしなきゃなので💦お互い頑張りましょう❤️
    ダイエットに疲れたら休み休みしてご無理なさらないで下さいね~🤗

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

気長にダイエットできるように緩くがんばります💪

• 2月6日

疲れて痩せたというのが1番ですが、とにかく少食になりました😂
ケーキなどももう気持ち悪くて食べられません💦
おかずやご飯は小鉢やミニ茶碗に盛り付けると食べすぎませんよ😃
私はサラダを山程とかは胃がでかくなるだけなのでしませんでした!