※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

前橋市に住まいの方じゃなくても大丈夫ですが、、おむつって結局どこが…

前橋市に住まいの方
じゃなくても大丈夫ですが、、
おむつって結局どこが安いんですか??

コメント

前橋です🙋‍♀️
私はスギ薬局が安いと思ってます!
いつも15%オフのクーポンで買ってます。

• mamari

mamari

クーポン強いですね!!💦
    意外とバースデーとか西松屋は安くないんですか?

• 2月5日

退会ユーザー

バースデーは近くにないのであんまり行かないんですが、西松屋を見た時やっぱりスギ薬局のほうが安いなーって思っちゃいました。
    ちなみにアンパンマン(ゲンキ)とグーンです。

• 2月5日
  • mamari

mamari

ほんとですか!参考になります♡"
    ありがとうございます!

• 2月5日
優しい麦茶

クスリのアオキで買ってます!
パンパースが安くなる時で898か998、マミーポコが798、ゲンキが1098(2個で2000)、ムーニーとナチュラルムーニーが1098、肌いちが1198〜1398、グーンが998〜1098くらいだった気がします🤔
たまに日曜がベビーおむつポイント5倍やってます☺️
肌いちはバースデイの広告が出てる時+アオキで広告が出てない時ならバースデイのほうがほんの少し安かった気がします🤔

まま

スギ薬局安い時クーポン使って買います🙋‍♀️
あとはカワチで安売りしてる時買います!カワチポイントも+100付く時もあります☺️

はじめてのママリ🔰

オムツのメーカーによると思いますが我が家はムーニーでAmazon定期便にしてます!
いつでも15%オフで、重い荷物を玄関先まで運んで貰えるので楽です😂

めろちゃん

ムーニー使ってます。アカチャンホンポ安いなーと思っていつも高崎のアカホンで買ってます(^^)

👶

西松屋のオリジナル?のオムツは
700円くらいです😊