※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊活

生理予定日から2日前にフライング検査をして薄い線が出た。1日空けて再度検査したら更に薄くなった。周期35日で排卵日不明。望みはあるか?

はじめまして🐣
生理予定日が2/5で、一昨日フライング検査をしたのですがうっすら見てわかるくらいのピンク線でした。(10分以上たってから線が出た)それで1日空けて今日もう一度フライングしたら線がすごくうすくなっていました💦
一昨日の検査は10分以上たっているので陰性だとわかっていますが少し期待をしてしまい、、、
今日の線を見てダメだったかと諦めていたのですが、このアプリを見る限り陰性から陽性になられた方が多いので書き込んでみました👀
生理周期が35日なのですが、まだ望みはありますでしょうか?!(今回の排卵日は不明です)

コメント

m.k08

薄らでも線が出たなら、陽性だと思いますよ😊ちなみに、どの検査薬を使われましたか?クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞いたことがありますが、dotestなら正確かと思います🥺

• ちむ

ちむ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ドゥーテストでやりました🥺10分以上たってから出てる線でも可能性はあるのですかね🥺?今日うすくなってしまっているので、、、ダメなのかなって思ってしまいます😢

• 2月3日