※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

前橋市で、4ヶ月検診が受けられる小児科を知りたいです。市外で予防接種を受けているので、市内のおすすめの小児科を教えてください。粕川から遠くない場所で、みやけ小児科以外の評判も知りたいです。

前橋市で、4ヶ月検診が受けられる小児科でいい小児科を知ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♂️

予防接種は市外の小児科にかかっているので市内の小児科でいいところを知らなくて💦
粕川から遠くないところでどこかご存知のところありますか?💦
ちなみに家から1番近い受けられる小児科はみやけ小児科ですが、評判どうでしょうか?

コメント

mamari

粕川だと石倉は遠いですかね?
石倉町子供クリニックは
診てくれるおじさん先生が優しくていいと思いました◎

• みちゃん

みちゃん

調べたら少し遠かったです😭
    教えてくれてありがとうございます♡!

• 2月4日
ママリン

みやけ小児科の近くに住んでいますが、あまり評判は良くないです...
ただ空いているので検診だけならいいと思います。
私は予防接種だけ行っていて、かかりつけは西片貝のたむらこどもクリニックにしています!

• みちゃん

みちゃん

やはりそうですよね💦
    調べたらクチコミあまりよくなくて、、(笑)
    空いてるのはいいですね!
    でも頭の形の事や色々聞きたいことがあるので少しでも評判いいところにいきたくて💦
    たむらこどもクリニック調べたら30分かからないくらいなので、そこにしてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月4日
❤︎チュンチュン❤︎

上のママリンさんが言ってますが、みやけはいろいろと評判悪いです

ただホントに空いてるので笑
検診、予防接種はそこオススメです😂
小児科は西片貝のたむら子どもクリニック🏥行ってます‼︎受け付け、看護師さん、先生、みなさん親切で優しくて、丁寧です
説明も詳しくしてくれます🙂

• みちゃん

みちゃん

やはりそうなんですね!(笑)
    予防接種はありですが、1ヶ月検診以来の検診なので、いいところでちゃんと見て欲しくて😂
    たむら行ってみようと思います!!
    ありがとうございます🥰

• 2月4日