※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

我慢しきれず昨日夕方検査薬したら陰性でした。(早期のものではない)今…

我慢しきれず昨日夕方検査薬したら陰性でした。
(早期のものではない)

今日が生理予定日です。
とはいえ不順なので先月きた日が2日なだけです

・唾液量が増える
・飲み混むときに異物感?違和感?
・ダルい(単に寝不足なだけかも)
・あくびばかりでる(上記と同じ)
・喉が痛い(家では加湿器つけてます)
・本当にたまに下脇腹、下腹部がチクりとする

というような症状があります。頭痛もありますが持病みたいなものなので…

次検査薬するなら1週間後にしようと思うのですが妊娠してる可能性はあるでしょうか?

娘のときは特に症状はなく。「生理こないなぁ。不順だし普通か」と思った数日後に起床時にめまいがしました。

コメント

性行為した以上、可能性は多かれ少なかれあるわけで…
普段ならスルーしてるどんな些細な症状も気になりますよね。
ちょっと立ちくらみしたもしかして!?とか。
立証できるわけでもなく、もしかして妊娠のせいかな?と後から考えると…
排卵日を特定できていない以上、可能性にかけたいですね。

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!
    生理不順な上、旦那が月に2週間は夜勤もあるのでタイミングと思われる週に夜勤だとどうしようもないのです💦

先月はそれっぽい週に2回できたので期待してしまって💦

可能性を信じます

• 2月3日
はらぺこだんごむし

あくまで私のことなんですが、
3人目を出産後12月下旬に初めての生理が来ました。生理予定日前から、下腹部痛やだるさがあり、生理予定日2日前、1日後、1週間後に検査しましたが陰性だったので産後の生理不順だと思っていました。しかし、その後も 生理が来ず、熱っぽさと吐き気が加わったため、昨日(生理予定2週間後)再度検査してみると陽性でした。まだ産婦人科で検査していないので確定ではないですが、こんなこともあるんだなと思っています。きっと排卵が予定より遅れたのかと。
生理不順とのことなので、生理が来るまでは可能性を信じたいですね。

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!

予定日2週間後でも陽性になるんですね☺️
    ということは…お子さん4人目ですか!🤩素晴らしいです👏

結婚前は1ヶ月とか1ヶ月半とか来なかったことがあります。
    再開してからは前後しながらも、遅れても2週間後とかにきてるので不順は良くなった方です😅😅

• 2月3日