※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
家族・旦那

習い事に理解が不十分な夫になんかイライラ、がっくりんこ…!毎日がつま…

習い事に理解が不十分な夫になんかイライラ、がっくりんこ…!

毎日がつまらなくてこどもの習い事?(親子参加型)に参加してみようと思って主人にも話しました。
すると月謝がかかる、ということがひっかかる模様(T_T)
(私のお小遣いから出そうかな。)

このご時世、保育園の園庭開放も、イベントもやってないし、友達誘えないし、うちの近所の支援センターは子供がかなり少なくてわたしも物足りない!

行政の子育てサービスが縮小してる中で、主人に習い事を後押しして欲しかった〜😬😖💦応援してくれるに越したことはないのだ❣️

愚痴です。同じような方、います??いたら共感してくれ〜😅

コメント