※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

去年の暮れから、近所の子供達とママさん達とピアノの演奏会をしていま…

去年の暮れから、近所の子供達とママさん達とピアノの演奏会をしています😊

きっかけは、ピアノの練習をしていた時に、外で遊んでいた子供達が、聞こえてくるピアノに喜んでくれたことからでした。

今日も午前中に、子供達が外で遊んでいてリビングから覗くと
「○○(息子)くんのママー!今日はドラえもん弾いてー」とリクエスト!
「いいよー」とドラえもんとアンパンマンと演奏。

すると、ママさんから「SMAPのシェイク聞きたい!」とリクエスト。

この間、YouTuberのハラミちゃんが弾いてたのを、私もテレビで見てたので、
「よし!いくよー!」と演奏し始めると、ママさん達よりお子様達がノリノリで、手をあげるは、縦ノリするわ、バタバタするわで、すっごく可愛いくて🥰🥰

やっぱり、子供達の笑顔って無敵!とあらためて感じました😆

コメント