※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

諫早市、大村市、長崎市、島原市、雲仙市でおすすめの公園教えてくださ…

諫早市、大村市、長崎市、島原市、雲仙市でおすすめの公園教えてください😊⭐️⭐️

遊具の有無や、駐車場の有無を教えて頂けたら助かります🙏🙏

毎日通っていた子育て支援が軒並み中止なので公園にしか行く所がなくて😅

コメント

なああむ

雲仙市の百花台公園がおすすめです!
公園も広くて遊具もたくさんあり、駐車場も第10駐車場くらいまであります😊
1日中遊べるくらいに満足感のある公園です!
近くにフラワーパークというところがあって、そこはヤギの餌やりが100円でできます❣️

• なああむ

なああむ

諫早市の長崎総合運動公園も遊具がたくさんあり実際に使われていた機関車も置いてありその中で遊ぶこともできます❣️
    そこも駐車場も広いです!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百花台公園いいところですよね😄フラワーパーク行ったことないです!今度行ってみたいと思います!!ありがとうございます😌

• 2月7日
ぽん🌸

諫早ですと、
諫早運動公園、のぞみ公園、月の丘公園、干拓の里(有料)、山茶花高原
などありますよ😊
どれも駐車場有りです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊✨✨
    のぞみ公園と山茶花高原行った事ないので、今度連れて行きたいと思います😄

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

諫早の運動公園はよく連れていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動公園いいですよね!!私もよく連れていくのですが、土日はとても人多いですよね😭😭

• 2月7日