※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kurumi
産婦人科・小児科

千葉市緑区おゆみ野周辺や中央区、隣の市原市でオススメの小児歯科を教えてください。3歳の子供を初めて連れて行きたいです。

千葉市緑区おゆみ野らへんか中央区や、となりの市原市などでオススメの小児歯科ってありますでしょうか?
3歳でまだ歯医者に連れてった事がなく、そろそろ連れて行きたいとおもっているのですが、オススメありましたら教えてください(^^)

コメント

ボール

ちはら台にあるビバホームのところにある歯医者さん小児歯科もやってますよ〜!
うちの子は連れて行ったことありませんが、よくお子さんたち来てるの見ます!

• Kurumi

Kurumi

そうなんですね!ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 2月2日
2児のまま

うちは宗田マタニティークリニックの歯医者行ってます!
娘がイヤイヤでも嫌な顔せず声かけながらやってくれます!

• Kurumi

Kurumi

宗田さんは遠すぎないので候補にいれてみます!
    ありがとうございます!!

• 2月2日
  • 2児のまま

2児のまま

ちなみに宗田も女医さんです!

• 2月2日
ゆゆゆ

おゆみ野だと、小児歯科は秋庭歯科やゆかこ歯科がよく聞きますね🤔
ゆかこ歯科は女医さんで、子ども対応上手い気がします🧒

• Kurumi

Kurumi

女医さんなのは良いですね(^^)
    娘が男性が苦手で女医さんを探してたので助かりました✨

• 2月2日

おゆみ野のほそかい歯科は通っていて良かったです。
ミスターマックス道路挟んで前にあります。道路沿いなので駐車はしにくくて2台くらいしか停めれないですが…。ミスターマックスに停めれば大丈夫です。

• Kurumi

Kurumi

そうなんですね(^-^)
    ミスターマックス近くなので候補いれてみます!!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
はるはるママ

おゆみ野のあきにわ歯科に行ってます!ご夫婦でされてるようで息子は奥様が歯を診てくださいました!
他にもお子さん連れてきてる方多く見受けられました😊

まめこ

ゆかこ歯科にかよわせています。
先生はきちんと話を聞いてくれるし、すごく良いです。子供はテレビみたり、待ち合いは狭いものの子供が食いつくオモチャがおいてあり、帰りはメダルもらってガチャガチャもできます。うちの子はまだ2歳ですが、回りの小学生くらいまでの子は楽しそうに待っています。兄弟で来ると、お兄ちゃんの治療を弟君が近くでみていて、先生が笑いながら色々説明してあげていました。

• まめこ

まめこ

ちなみにフッ素や歯のチェックで2歳くらいになって初受診、ギャン泣きでしたが、大人は大笑いしながら受診しましたよ。笑
    ゆかこ先生は治療も上手だし、すごくおすすめです。

• 2月13日