※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
ココロ・悩み

家計が赤字で、2人目出産後の収入不安や仕事探しで悩んでいます。旦那にプレッシャーをかけたくないけど、不安で元気が出ません。

何でみんな家が建てられんだぁーーーーー( ´・ω・` )

ずっと見て見ぬふりをしていた家計を昨日洗い出したら毎月の赤字にビックリΣ( ˙꒳​˙ )!?
家が欲しいなんてよく言えたなって感じでした(>_<)
6月には2人目出産で働けなくなる…。
産んでからは真剣に働かないとヤバい…。
結婚して子供が出来たら幸せだと思ってたのに、独身の時よりお金全然ヤバい!!
あんまり旦那さんにプレッシャーかけてもいけないし。
新しい仕事なんてアラフォーの2人子持ちに見つかるんだろうか( ´・ω・` )

不安で不安で元気が出ません(›´-`‹ )

コメント

結絆

家を持つことがベストだと思って無いので、私は賃貸に満足してます😅

お金仕方ない😭
家族ができればそれなりに独身の頃とはお金の使い方全くかわってきますもんね

結構無理して家買われる方多いですよね^^;

ローンは負債なので、返済終わるまで借金抱えてることになるので💦

私の母は専業主婦でしたが、45歳からパートで働き始めてもう20年働いていますよ!

パートなら年齢関係なくいくらでも見つかると思いますよ(^-^)

ママリ

私も賃貸!このままでいいと思ってるけど、普通になんでみんなそんな余裕あるんだ!?って思ってます😂

みーちゃん🔰

うちも賃貸です。
狭いアパート住まいで新地区物件見るといいなーーー!!!って心の声が出てますがうちは無理なのでアパート住まいでも幸せに生きていこうと思います。笑