※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ヒステリックミニの抱っこ紐が使いづらいので、中古のアップリカCTSクロスフィットを買おうか迷っています。どちらが良いでしょうか?

ヒステリックミニの抱っこ紐(写真載っけてます。)を長女の時購入したのですが、前抱きができず。
フリマサイトでアップリカ コランCTSクロスフィット
というのを中古で3000程で購入しようか迷っているのですが。
ヒスミニの方は2500円くらいでフリマサイトで売ろうかと…

抱っこ紐にまったく詳しくなく😔
中古で3000は高いとか、ヒスミニの方がいいと思うーとかなにかご意見ください😣😣

抱っこ紐は買い物時、長女の保育園の送迎時、たまにのお出かけなどで、長時間歩いたり、移動したりは車なので無いかと思います😣

コメント

写真は前抱きしてますが、前抱きができないのはなぜなんでしょうか??🤔

AS ONE🌈

前向き抱っこがしたいってことですかね?
ママと赤ちゃんが向き合う抱っこではなく、ママも赤ちゃんも進行方向を向いているって事ですよね?
私はエルゴの前向き抱っこ出来ないタイプを長女の時から使ってて移動はほぼ徒歩ですが特に買い換えようとか思ったことないです😀
長時間歩いたりがないなら、前抱っこできなくても問題ないかなと思いますが前抱きしたい理由が何かあるのでしょうか?☺️

フリマで買う時はとりあえず定価を調べ、その商品の試用期間や状態で値段が安いかどうか判断します😇
ほぼ新品で半額以下なら安い!って思うかな🙄
売る時も他の方が出品している値段を参考に出品します🤘