※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
家族・旦那

みなさん夫婦喧嘩したときは、どう仲直りしてますか?(;つД`)謝ったのに…

みなさん夫婦喧嘩したときは、どう仲直りしてますか?(;つД`)
謝ったのに、連絡もなく実家に帰ってきてしまいました(´・ω・`)

コメント

ゆちぴめ

お互い妥協しあって
仲直りしてます

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうですよね(;つД`)
    私も仲直りしたいのですが、謝っても電話は途中で切られ、LINEで謝っても、既読スルーです(´・ω・`)
    普段は俺もごめんねって謝ってくれるんですが、、、

• 8月12日
  • ゆちぴめ

ゆちぴめ

相当腹立ったんですかね?
    でもベルままさんの気持ち伝えた方がいいですよ!
    仲直りしたいこと。
    LINEで既読つくなら読んでくれるだろうし
    とにかく伝えるのが一番ですよ!

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

迎えに来てくれたんですが、旦那がはやめについてしまい、その後も上司との話や挨拶とかですぐにでれずに、もう少し待ってもらっていい?と伝えたのですが、そのときはじゃあ、車で寝てるねと言われて、まだ私の用が終わらず、気がついたら1時間ほど待たせてしまい、怒って帰ってしまったのです(;つД`)
    待たせたのは悪いので謝ってるんですが、なんだか今回はむこうがいつも以上に怒ってまして(´・ω・`)

• 8月12日
  • ゆちぴめ

ゆちぴめ

え、だって仕事のお話ですよね?
    そこで怒るのはわけわかんないですね!
    でも旦那さんも旦那さんで寂しかったのでは…?
    途中で連絡できたらした方が良かったかもしれないですよね(><)!
    それに妊娠しているから体が心配だったとか??

あんまりマイナスにかんがえないように
    してくださいね(><)

早く仲直りできますように♡

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

すぐにでれなくて、上司の他の人が話してるのを待たないと挨拶もできなかったんだ、ごめんね。と言ったのですが、そんなのはこっちはしらねーよ。と、、、。
    連絡できるときにもっと伝えればよかったんですが、なかなか携帯も触れずでして(´・ω・`)
    ごめんね。待たせちゃって。とかは、送ったり、電話もかけ直したんですが、、、でなくてでして(;つД`)
    私は、私だけならいいのですが、赤ちゃんがお腹にいるのに、おいていったか、、、とゆう悲しさもあります(´・ω・`)

ありがとうございます!!(/_;)
    はやく仲直りしなくてはです(TдT)

• 8月12日
サクラララ

一緒にいた方が良いと思います☆
(暴力とない限りです)

うちは出て行くのと黙るの禁止です。。

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

暴力とかはないです(´・ω・`)
    連絡くれないのが悲しいです(;´Д⊂)
    少しあたしのありがたみ?と言うか、寂しいとか思ってほしいです。

• 8月12日
  • サクラララ

サクラララ

お気持ち分かります。
    でもまた喧嘩するパターンです 笑
    自分が少しでも悪いと思う時は自分の要望は思ってても言わない方が良いですよ。。
    男の人は分かってよ!って気持ちが伝わらない生きものです。。
    お互いさま☆早く仲直り出来ると良いですねー(^-^)

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうですよね(/_;)
    いつも私ばかりおれてるので、今回くらいはわがままゆって、むこうに寂しいとか思ってほしいと思っちゃいました(´・ω・`)
    はやく仲直りできるようにします(/_;)
    ありがとうございました(;O;)

• 8月12日

うちは基本的に喧嘩して出て行く時は離婚を覚悟、って約束にしてます(笑)

出て行ったら解決できることもできないと思うので、辛くても腹立たしくても家にはいなきゃって思ってます。
逃げてばかりじゃ意味ないと思うので‥

とはいえ、喧嘩の内容がわかりませんからなんとも言えませんけどね(^_^;)
明らかにベルままさんに非があったんでしょうか?

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も出てくるのはやなのですが、喧嘩の内容は迎えに来てくれたんですが、旦那がはやめについてしまい、その後も上司との話や挨拶とかですぐにでれずに、もう少し待ってもらっていい?と伝えたのですが、そのときはじゃあ、車で寝てるねと言われて、まだ私の用が終わらず、気がついたら1時間ほど待たせてしまい、怒って帰ってしまったのです(;つД`)
    足がなくなってしまったので、とりあえず近い実家に帰ってきて、ゆるしてくれるなら連絡して!待ってる。とゆうふうに伝えたのですが、、、来ず(;つД`)

• 8月12日

退会ユーザー

え、仕事なのに‥(^_^;)
    いつも大体の時間は決まってるんですかね?それで1時間も経ってしまったならご主人の気持ちも分からなくはないですが、とはいえ仕事ですからね‥。

個人的には、許してくれるなら連絡して!ってのが良くないかな?って思います。
    本当に許して欲しいなら無視されても連絡し続けた方がいいと思いますよ。なんか相手任せになっちゃってる気がします。

自宅まではご自分では帰れない距離なんでしょうか?帰れるならとりあえずまずは帰りましょう。
    それからちゃんと直接謝りましょう。

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

何度、電話しても途中で切られ、LINEも何度も既読スルーなので、もおそっちから連絡くれるまで待ってると伝えてしまいました(/_;)

自宅までは電車とバスで1時間ちょいくらいですね(´・ω・`)
    帰るべきですよね、、、
    でも、こんなに連絡もくれないで、あたしがいなくて困ったり、寂しいとか少し思ってほしいとか思っちゃいます。

• 8月12日

退会ユーザー

伝えてしまったものは仕方ないとは思いますが、困ったり寂しいと思って欲しいってそれはちょっと我儘な気もしますね>_<

ご主人もここまできたら意地になってるところもあると思いますよ。
    帰ってきてちゃんと直接謝るまではご主人の方から連絡は絶対しない!って決めちゃってるのかもしれません。

1時間ちょいくらいで帰れるならすぐにでも帰るべきだと思いますよ!
    頑張ってくださいね(^^)

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そおですかぁ(/_;)
    私は悪いと謝ってるのに、旦那はなんの意地をはってるんでしょう(´・ω・`)

帰るべきですよね。でも、私だけならいいのですが、赤ちゃんがお腹にいるのに、実家にお迎えも来てくれないのかー!とかも、思ったりしちゃったり(/_;)
    私ばかりいつもおれてる気がします。今回くらい、わがままをいってみたかったのかもです!笑
    話を聞いてくれてありがとうございます(^^)

• 8月12日
A☺︎

落ち着いてから(数時間時間を空けるのみ)
絶対話し合います!!
思ったこと、感じたこと、
全て話します!!

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も時間があけば、私は連絡をしたのでむこうからも連絡をくれると思ったのですが、翌日になっても、既読スルーでして(´・ω・`)

• 8月12日
さぁちゃん

私は言いたいことをお互いに暴言とかもありで言って、時にはお互い物が飛んできたりもしますが、言いたいこと言ったらお互いスッキリするのかどちらかがご飯なににする?とかをふてくされながら言ったらケンカ終わりって感じです。

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

いつも話し合うのですが、今回は旦那が私を無視します(;つД`)

• 8月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

言い方悪いですが、私の旦那も最初は無視してる場合が多いのですが、それだと話にならないので、逆にイラーってなって向こうが話してくるように仕向けてます!笑

• 8月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

あまりいい方法ではないのかもしれないですけど。。。

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

それで話してくれるなら優しい旦那さんですよー(;つД`)
    怒ってるとほんとに無視ってかんじです(/_;)

• 8月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

そうなんですか!
    私はその日のケンカはその日終わらせるって決めてるんで、なんとしてでもケンカを終わらします!

• 8月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

浮気とか第三者が関わってくるケンカの場合はまた別ですけど!

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もいつもは、しかとされても、今日の喧嘩は今日、解決しよー!派なのです!
    しかし、今回はあまりのしかとに心おれました(´・ω・`)

• 8月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

妊娠中にそれはキツイですね。。。
    内容は聞きませんがご主人がそこまで怒るないようだったんですか?

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

喧嘩の内容は、迎えに来てくれたんですが、旦那がはやめについてしまい、その後も上司との話や挨拶とかですぐにでれずに、もう少し待ってもらっていい?と伝えたのですが、そのときはじゃあ、車で寝てるねと言われて、まだ私の用が終わらず、気がついたら怒って帰ってしまったのです(;つД`)
    途中もごめんね。待たせちゃって。とかは、電話きたのでかけなおしたりしたんですがでなくて、、、こんなふうに行き違ってしまってる間に帰ってしまいました。

• 8月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

これみるだけでですが、ベルままさんのご主人私の父に似てます!
    私の母もそういった内容のケンカよくしてました。母はそういうときは、ひたすら謝って謝りまくって父の気が済んだら父から話しかけてました。数日待ってみるのはキツイですか?

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

いつもは、俺もごめんね!って喧嘩はすぐおわるのですが、今回はなかなかの無視です(´・ω・`)
    亭主関白?みたいなところがあるんですかね、、、
    連絡ほしいですけど、来ないので帰らないとなんですかね(/_;)
    今回くらいはわがままゆって、むこうにあたしがいないとさみしい!とか思わせたかったです(;O;)

• 8月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

なるほど!その気持ちわかります!
    普段からご飯とか洗濯とかの家事は全てベルままさんがしてますか?
    もしてるのであれば、生活しづらいってなってそろそろ帰ってこいとか連絡が来るかもしれないです!

けど、連絡がないもう一つの要因としては、連絡もなしに家出て怒ってるかもしれないってのも考えられます!

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

洗濯、掃除、全ての家事は私がやり、朝ごはん、お弁当、晩ごはんとやってます。
    連絡なしにでてきたらほんとに怒られるので、とりあえず実家に帰るね。とは、伝えました。家まで帰るのは大変だったので(/_;)
    たくさんLINEはしました(;O;)

• 8月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

じゃあベルままさんがいなくて不憫に思ってることはあるかもしれないですね!

返事はきました?

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

きませんでした、、、
    ほんと必要とされてない感じで悲しいです(/_;)

• 8月13日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

んー
    怒ってるかもなのでしばらく待ってみしょ!
    で、ベルままさんは、実家で親に愚痴ったりできるならして気持ち落ちつかして帰れたら帰りましょ!

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

明日は旦那の実家にいく用が前から決まってたので、連絡こなくても帰ります(/_;)
    それでも連絡してこないのがほんっっっとに悲しいですが、仕方ないです、、、

• 8月13日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

そうなんですね!
    相当怒ってるんですかね!
    明日あってしっかり話せたらいいですね!!!

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

もお怒ってるとかはなく、ただ連絡せず帰ってこいということなのですかね、、、
    旦那の実家の都合で、明日、実家にいくのが延期となりました、、、

• 8月13日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

んー
    ご主人の性格を知らないんでわからないですけど、帰ったほうがご主人の怒りはマシかと思います。たぶん!

えぇー!!!
    せっかくのチャンスなのに。。。

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

明後日、検診なので明日は帰ります(。>д<)
    でも、これでは結局、むこうが意地を張れば私は戻ってくると思われ続ける気がしますね(/_;)

• 8月14日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

そうなんですね!
    そうですけど、なんかこれは私が旦那と大きなケンカして1週間くらい無言の生活があったとき先に結婚してた友達が教えてくれたことは、男は中身は子どもみたいなところが多いから、見逃さなストレス溜まるだけやでと言われて、それ以来そんなしょうもないことでとか、意地はってとか結構流す感じで見ていたらイライラ減りましたよ!
    こんなん旦那に聞かれたらえらいことですけどね(笑)

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

男は中身はほんと子供ですよね(´・ω・`)
    こっちが大人にならないとなんですよね(/_;)
    私もいつもはそお思い、優しくうんうん、そおねーって、感じなのですが、今回はむこうが怒りこのありさまです( ノД`)
    なにを考えてるのでしょうかね、、、(´・ω・`)

• 8月14日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

今回も意地張ってアホやなくらいで思ってたほうがストレスたまらないですよ!もちろん、怒り始めはごめんねとか悪いって思ったらなら悪いって思ってることを言葉で言わないとダメですけど、謝ってもそれならもうほっておくしかないです

• 8月14日
meekaa1122

出て行かない事です!!
出て行ってしまったら話しようにも
できないですし(´・ω・`)
どんな理由で喧嘩されたのか
分からないので何とも言えないですが…
旦那さんが出ていかれたんですか?

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も出てくるのはやなのですが、喧嘩の内容は迎えに来てくれたんですが、旦那がはやめについてしまい、その後も上司との話や挨拶とかですぐにでれずに、もう少し待ってもらっていい?と伝えたのですが、そのときはじゃあ、車で寝てるねと言われて、まだ私の用が終わらず、気がついたら1時間ほど待たせてしまい、気がついたら怒って帰ってしまったのです(;つД`)
    とりあえず足がなかったので、そこから近い実家に帰ってきて、なんかいか電話やあやまりのLINEをしたのですが、かえってきません(;つД`)

• 8月12日
  • meekaa1122

meekaa1122

んー…( .. )
    キツイ言い方になってしまうかもですが
    私もよく迎えにきてーって
    ゆわれて待たされる時あります。
    待たされる理由が仕事であれ
    私だと1時時はちょっと怒りますね(´-ω-`)
    帰ってしまう気持ちわかります…
    でも、毎回ではないですよね?
    だったら旦那さんも
    ちょっと怒りすぎかなーって思います。
    仕事場から実家に帰って
    しまったのもどうかと…
    実家からどうにかして
    帰れないですか…?

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も待たせたことは、100%私が悪い。せっかくきてくれたのにごめんね。と、謝ってます(;つД`)
    私も待たされるのはいやなのわかります(/_;)
    なので、悪くないとか逆ギレとかせずに、ごめんね。と言ってるんですが、、、返事がないです(/_;)
    実家からやっぱり帰るべきですよね、、、電車とバスで1時間ちょいくらいですね。
    でも、ほんの少し、私がいなくて困ったり、寂しいとか少し思ってほしいとか思っちゃいます。

• 8月12日
  • meekaa1122

meekaa1122

素直にごめんね。と言ってるのに
    無視されてるなら
    旦那さんも意地になって
    しまってるんじゃないですか( .. )??
    帰るべきですよ*˙︶˙*
    悪いと思ってるなら尚更です!
    確かに寂しいとか思ってほしい
    ですよね(´△`)
    でも、なにかそこまで
    怒らせてる理由があると思います。
    頑張ってください!!
    長引くにつれて仲直りしずらく
    なりますよ( .. )
    ごめんとゆう気持ちあれば大丈夫です♡

• 8月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

謝ってるのに旦那はなんの意地をはることがあるんでしょうかね?(´・ω・`)
    その前の日、旦那は夜から友達のとこへいってて朝帰ってきてほぼ寝ずにスロットへいき勝たなかったので、機嫌がわるかったのかなとおも思うんですが、それはお前のイライラだろ!って思っちゃいます!笑
    長引くのはよくないので、はやく仲直りはしたいのですが、、、(´・ω・`)
    連絡くらいほしいです(/_;)

• 8月12日

喧嘩したときは大概旦那からしか謝りません(笑)
私が素直になれなくて…(; ´_ゝ`)

謝ったのに実家帰っちゃう意味ありますか(*_*)?

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

出先から足がなくなってしまったので、とりあえず近かった実家に、タクシーで帰りました(/_;)
    優しい旦那様なんですね(^^)
    私はたいてい私がおれてるのかなぁ、、、
    連絡をまったくくれないところが悲しいです、、、

• 8月12日
ひなくんママ

私と旦那は性格が真逆なので
話し合いが出来ないです!
だから怒ってる時はなおさら
話し合いなんて出来ないので
怒りが収まるまで距離を起きます
そしてあらためて話し合いします!
時間はかかりますが怒ってる時って
思ってないこと言ったりとか
よけいに傷つけちゃうんで落ち着くまで
話さないです!

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

いつもは、話し合って仲直りするんですが、今回はなかなか無視されてます(´・ω・`)
    はやく、仲直りはしたいんですけど、連絡ほしいです(/_;)

• 8月12日
chay

寝たら忘れます!笑
基本、そんなケンカにならないので。。

実家に帰るとクセになったり
余計に旦那さんの機嫌悪くなるので
早めに戻る方がいいかもしれません💦
直接、会って話した方がいいかと
思いますよー(;ω;)!!

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうですよね(´・ω・`)
    喧嘩が原因で、家から実家に帰ってきたわけではないのですが、きっと家にいないことにいらっときてるんですよね。
    謝ってるのに、むしなんで帰るのもやになります(/_;)
    でも、仲直りはしたいので、いつもあたしがおれてます。
    すこしはわかってほしいんですよね、、、

• 8月12日
🧸

私は喧嘩したら口ききません!笑
でも寝るとき私から抱きついて仲直りします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑
基本喧嘩したら、すぐ仲直りしてます♡
子供の前で喧嘩したくないし、喧嘩してても楽しくないし、冷静になったらしょうもない喧嘩!ってアホらしくなるので笑

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうなんですよね(/_;)
    あたしもいつもはその日に解決しよ!なのですが、今回、妊婦の嫁を置いていったか、、、ってところと、あまりのしかとに心がおれました(;つД`)

• 8月13日
ゆずたま

うちはちゃんと顔を合わせて落ち着いて話をして、何がどう嫌だったかを冷静に伝えてごめんなさいして仲直りしてます。
ただ仕事終わりってどうしても曖昧になってしまうのにご主人ちょっと短気すぎやしませんかね…(´・ω・`)

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もいつもは、話し合ってその日に解決しよ!なのですが、妊婦の嫁を置いていったか、、、ってところと、あまりのしかとに心がおれました。私のこと必要ないのかなって感じてしまいます。

• 8月13日
  • ゆずたま

ゆずたま

義実家にちょっとお話しをしてみるのもいいんじゃないでしょうか…(´・ω・`)?

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

義母さんとは、仲がいいので話はできますが、、、喧嘩のことをお話しするのもなと思い、旦那も話してほしくないようなタイプなので(/_;)

• 8月13日
  • ゆずたま

ゆずたま

でも、直接ご主人が取り合ってくれないならそうするしかないんじゃないですか?(´・ω・`)
    幸い義母さんとは仲が良いということなので、喧嘩のことは伝えずに連絡が取れないことだけ伝えるとか…
    暴力に発展しない方であれば直接家の人に送ってもらって自宅に帰るなどは…?

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

今日は前からゆってたので朝から友達とのみにいってます(;つД`)
    義母からお盆の休みについての連絡がきて、旦那にもしたとゆってたので、なにかあったとかはありません。ただただ、私に連絡をしてこないのです(/_;)
    父は目が悪くなってしまい運転をもお何年もしてなくて、母は免許がありません、、、(;つД`)

• 8月13日
みっちゃん

うちは大概わたしがわがままなので
パパが妥協してくれますよ(*´ω`)笑

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

いいな!優しい旦那様ですよー!
    いつもはこんなにながびかないのに、むしされて連絡もないのがただただ悲しいのです、、、

• 8月13日
かおりーたん

私達はお互い思ってる事を言い、納得し、仲直りします!!
喧嘩したらその日のうちに仲直りして一緒に寝ます!
私はリスカする癖があり、次したら離婚と言われました(><)
出ていくのと無言禁止です!

お腹の赤ちゃんの為にも早く仲直り出来ると良いですね(^^)
愚痴はココで聞いてもらって、旦那様には感謝出来ると良いですね!
難しいですけどね(><)

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もいつもは、話し合ってその日に解決しよ!なのですが、今回、旦那のむしと連絡のなさにただただ悲しいです。旦那には感謝してます。なので、家のことは完璧かはわかりませんが、文句がでることなくかなりやってると思います、、、なのに、連絡もなく、私のこと必要ないのかなって思います、、、(/_;)

• 8月13日
  • かおりーたん

かおりーたん

少し冷静になりたいんじゃないですかね?
    イライラしたままだと妊婦のベルままさんにぶつける事になるので避けているのかなと。
    連絡ないのは不安ですね(><)

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

もお3日たってしまうのに、まだ冷静になれないのですかね(´・ω・`)
    私がいなくても困らないんでしょうかね、、、(/_;)

• 8月13日
  • かおりーたん

かおりーたん

3日。。。
    長いですね(><)
    困るころじゃないですかね?
    うちの旦那は子供四人いるので遊び行ってくる!と言うと喜びます。
    腹立ちます。(笑)

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私がいなければ、ご飯だって洗濯だってできてるかわからないのに、それでも連絡がないのです。。。(/_;)
    今回はじめてこのようになったのに、それでも連絡もしてきてくれないことに、ほんとにただ悲しいのです(´・ω・`)

• 8月13日
  • かおりーたん

かおりーたん

そうですよね(><)
    連絡は大事ですよね(^-^;
    悲しいお気持ち分かります。

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

謝って、落ち着いて話せるようになったら連絡してといったのですが、、、連絡しなくても帰ってこいってことなんですかね。これじゃあこのさきだって、私がおれて歩み寄らないとだめなんですかね(/_;)

• 8月13日
  • かおりーたん

かおりーたん

折れなきゃダメなんですかねー。
    連絡しても返事ないんですよね?
    難しいですね。
    電話にも出てくれれば良いのに。。。
    子供じゃないんだし。。。
    と思ってしまいます(><)
    私は絶対折れないので(^-^;

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

結局いつも私がおれて、優しくしすぎてしまったのかもです(;つД`)
    このようにならなければ、普段は頼りになる優しい旦那だとは思います(/_;)
    でも、しゃべってる途中で電話をきられたり、LINEを送っても1度も返信がありません(;つД`)

• 8月14日
  • かおりーたん

かおりーたん

おれるのが悪いとは思いません!
    でもそれでベルままさんはスッキリしますか?
    モヤモヤしませんか?(><)
    頼りになる旦那さんなのはいい事ですけどね(⌒▽⌒)

私みたい(^-^;
    ブチ切れるとそんな感じです。
    電話には出ないかもしれないですね!
    LINEもシカトします(^-^;

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

もやもやです(´・ω・`)
    私がむししたら怒るだろうに、自分は返信もしてきません!
    悲しい&むかつくー!笑

• 8月14日
  • かおりーたん

かおりーたん

モヤモヤしますよね(><)

逆の立場なら嫌じゃないの?不安にならないの?と言ってみたらどうですか?
    あとはルール作るとか!!
    喧嘩してもこれだけは辞めよう!と。
    ダメですかね?(><)

• 8月14日
︎︎︎︎۞🖐۞

わたしは心身共に疲れるので喧嘩になりそうなことは冷静になって話します。( ´෴` )
イライラするようなことを旦那がしたら、反対に自分がされたらどうするのか冷静に問います。逆の立場も自分が悪ければそう考えると思います(´・_・`)
ベルままさんがお家にいて当たり前じゃないと思わせるように、旦那さんからしたら迎えに行って当たり前じゃないのかもしれません(●´ー`●)それぞれの立場で感じることって違うと思うので、折れるという表現よりも素直に話してみてはどうでしょうか( •́ ̯•̀ )
旦那さんも、いつも俺が折れてるから今度こそは折れないと思ってるのかもしれないですよ( ´^` )
はやく仲直り出来ますように…😣

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

きっと旦那のなかの言い分もあることもわかります、私は素直に私が悪かった。ごめんね。と謝ってます。それに対してむしで、連絡もなく、私のこと必要ないのかなって思います、、、。旦那がおれるなんてことは、ほぼありません。いつも私がおれて、どちらかといえばあまやかせてしまったんだとおもいます。私は謝って許してといってるのに、むしをされては心がおれました、、、

• 8月13日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そうですよね…
    どんな理由であれ、ベルままさんはすでに謝ってるのだから、後引くことなく喧嘩終了のはずですよね。
    今もまだご実家にいらっしゃるんですか?( ´෴` )

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

帰ればいいとわかってるんです。でも、いつもあたしがおれて優しくして、今回はじめてこのようになったのに、それでも連絡もこないこの悲しさが(/_;)明後日は検診なので明日帰ります、、、

• 8月13日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

旦那さんを信用してるからこそ連絡が来ないと不安になりますね。
    でも明日帰ってみると 意外と、どーって事ない顔してるかもしれないですよ( ᐛ)これからの為に前向きに考えましょ◟́◞̀
    ただでさえ出産間近で不安な時に 悩みを増やすとお腹の赤ちゃんに伝わりますよ( •́ ̯•̀ )

• 8月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうですよね。
    赤ちゃんのためにも、仲直りしたいです。
    私は謝りましたし、素直に許してほしいことを伝えました。赤ちゃんのためにもと思いますが、赤ちゃんがいるのに私をその場に置いていったことが悲しいのです。
    こんな気持ちでいたくないのですがね(´・ω・`)

• 8月14日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

すみません( ´෴` )新たに返事コメントをしてしまいました( •́ ̯•̀ )下にあります(´・_・`)

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私は謝っていて、話ができるようになったら連絡をして、とゆったのに、なにを意地をはることがあるんでしょうかね?
    旦那がどお思ってるかわかりません(。>д<)
    まったくだめですね(/_;)

• 8月14日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

旦那さんにもそこまで意地を張って許せない何かがあったのかもしれませんね…( •́ ̯•̀ )
    お互いの言い分がそれぞれの性格でもあるし価値観でもあるし、どんな理由があっても相手を理解したいと思う気持ちも大事かもしれません(´・_・`)喧嘩をするということはお互いのことをより分かり合えるキッカケだと思うので諦めず旦那さんに寄り添ってみて下さい。産まれてくる可愛い赤ちゃんのためにもパパとママはもっと強くなるべきです◟́◞̀
    今日帰られた時に前向きに進みますように…

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

夜中でかけてて、寝ないでスロットいって、負けたから、待たせたことにプラス機嫌が悪かったんだと思います。それもむかつくw
    さすがに今日は帰らないとなので、話し合いはします(/_;)
    パパとママなんですから、しっかりしないとですよね!

• 8月14日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

スロットで負けたから当たる先はベルままさんになったてことですね( ´෴` )
    きっと、旦那さんのイライラするタイミングも重なってしまったのでしょうね.( •́ .̫ •̀ )
    穏やかに大人の対応していれば、1人でイライラしてるのも馬鹿らしく思えてきて割とすぐおさまりますよ◟́◞̀

そうですよ!(´◡͐`)子供の前でそんな喧嘩ばかりしていては子供が辛くなるばかりです(^ ^)

• 8月14日
あんあお

同じようにちょっと喧嘩して 旦那様が実家に帰ったら イライラしませんか?

早く帰ったほうがいいですよ
男の人に 寂しがってほしいって思う気持ちもわかるけど、素直になって自分が寂しいことを認めるべきです

早く仲直りできますように!

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

喧嘩をして家から実家に帰ってきたわけではないのですが、私なら旦那が実家に帰ったら連絡しますし、義理のご両親に喧嘩したことを思われることもあまりいやなので、謝りに迎えにいきますかね。

旦那が帰ってしまったので、足がなくなったのでとりあえず近い実家に帰りました。
    電話を途中できられ、ふざけんななどの言葉を言われ、そんな、言葉を聞きたくないのとお腹の子にも聞かせたくなかったです(/_;)
    私は素直に謝り、許してほしいことを伝えました(´・ω・`)
    寂しいことも認めてます。
    それでも、むしをされてることにただただ悲しいです(;つД`)

• 8月14日
  • あんあお

あんあお

悲しくても帰ったほうがいいですよ
    無視するのは卑怯だと思いますが
    顔見て話さなきゃ どうしようもないし
    もう一度 謝ってみて
    それでも無視したら 実家に改めて帰るとかの方が旦那様も反省するような気がします。

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

明後日、検診なので明日は帰ります(´・ω・`)
    バスと電車で帰ってこいってことなんですかね(/_;)
    収納ケースを買ったので持って帰りたいです(。>д<)笑
    赤ちゃんがいるのに、置いていったことはほんとになんとゆうか引いてしまった自分がいます、、、
    このままじゃだめなので、帰りますが、これではいつまでも私がおれて、いつまでも私のことを必要ってわかってはもらえないのですかね。

• 8月14日
  • あんあお

あんあお

男って、なくならなきゃ焦りませんよね
    早く気がつけよって話ですけど…

赤ちゃん生まれたらコロッと変わった友人の旦那もいますし。
    逆に生まれたら 旦那うざいわって変わった友人もいました。笑

気をつけて帰ってくださいね

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

ほんとはやく気がつけよ!です(´・ω・`)

収納ケース担いで、電車で帰らないとですかね(/_;)笑

連絡もなく、迎えにも来ず、旦那はどお考えてるのかわかりません(´・ω・`)

気を付けて帰ります。
    ありがとうございます(。>д<)

• 8月14日
cat

お腹の子供もストレスを察してます…(´-ω-`)

謝ったのに…電話をかけても切られる…

もうこれ以上やりようがないですよね?!

実家で少しでもリラックスできて過ごせるならそれでいいんじゃない?

だって素直に謝ったし連絡もしてるのに拒んでるのは旦那なんだから…((+_+))

イラつくことはお互い色々あると思うけどそこから逃げてるのは卑怯だと思います…

とにかくベイビーちゃんにストレスがかからない方向で進めて欲しいですね☺👍🌠

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

いつも喧嘩をしても、黙られることが多いです。それでも私はもやもやしてしまうので、できるかぎりその日に話し合って解決しよ!としてきたのですが、今回はこのありさまです(´・ω・`)
    赤ちゃんのためにも、仲直りしたいです。でも、赤ちゃんがいるのに、その場に私を置いていったことが悲しいのです(/_;)

• 8月14日
  • cat

cat

残念ながらそんな事を平気でする人なんだと思った方がいいですよ‼現にそうなんだから…

自分の感情のままに動いてこれから生まれてくる可愛いベイビーの事を優先してない証拠です!キツい言い方かもしれませんがそれを受け止めてそんな人だと思った方がいいですよ…

因みに私が同じ位の頃には切迫早産で入院手術してたとき…

後から発覚したけど海外に浮気しに行ってた(>д<*)

もうすぐ産まれる子供が居るにも関わらず平気で浮気しに行くバカ野郎‼

平気でもうすぐ産まれる我が子が居るのに自分勝手な行動をする人は…

それまでの人って事ですわ…((+_+))

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうなんですよね。この人を選んで結婚したのは私なんですものね(/_;)
    普段は頼りになる優しい旦那だとは思います(。>д<)
    でも、今回はこんなことになり、なんだか、、なんとゆうか、、なんなんだろ?って思ってしまいました。
    私も子宮頚管が短めのため絶対安静とは言われてませんが、要注意といわれており、それももちろん旦那は知ってます、、、。

catさんの旦那さん、浮気だなんて!!奥さんがそんな大変な時期に!!!
    そのことは、もお“この人はもおこーゆー人!”と、割りきれたのですか?(;つД`)

• 8月14日
  • cat

cat

浮気はそれだけじゃなかったことが子供が産まれてから今に至るまで複数の浮気バカ野郎です!

もう割りきるしかないんです…

割りきらなかったら…離婚しか無いので(>д<*)

この子のために腹が煮えくり返る位頭に来てますが耐えるようにしてます…

ってか、もうこの時点で愛してないですけどね‼

私と娘の生活のため…

ATMとして利用するだけです‼

因みに昨夜もミーティングと言う嘘をつき女と浮気に夜出掛けてました…((+_+))

子供のことはとても可愛がるのでまだマシです。

因みに私はヤツには優しく接しませんが揚げ足とられて文句を言われるのが嫌なので家の事は完璧にこなしてます‼😁👍🌠

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

そそそそそそそんな(。>д<)
    catさんの旦那さんなのでこんなことを、言うのはだめですが、、、ほんと浮気バカ野郎です!!!!!!
    catさんとても大人の対応でえらいと思います(´・ω・`)
    子供のためをおもうと、離婚なんてと思い、とどまることができるのですよね(/_;)
    ATMとしてお子さんとcatさんの生活のために使うべきですね!!
    昨夜もだなんて( ノД`)…
    私が相談を聞いてもらってましたが、catさんもストレス発散をしてくださいね(/_;)

• 8月14日
  • cat

cat

なんか私のバカ野郎の浮気話にそれてしまいすみませんm(_ _)m

私のパターンから比べたらまだマシじゃないですか?(比べようにならないかな?(;^_^A)

カッとなりやすい人はおだてて調子良くしてたら意外と騙しやすく扱いやすいですよ~

その代わり自分が疲れるけどね(;^_^A

でも、デメリットを考えたら…

コイツを実は手のひらコロコロで操ってるのに( ̄ー+ ̄)気付かないなんてバカな野郎だわ‼って、心で思ってたら楽しいかもよ?!( *´艸`)ぷぷ

• 8月14日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

こっちが大人になってうまく扱うことですよね(´・ω・`)
    今日はさすがに帰らないとです(/_;)
    話し合いはします(。>д<)

• 8月14日
  • cat

cat

お互い疲れるし…(´-ω-`)
    ムカつくけど…(怒)

頑張って操作していきましょうね~

今日は、因みにご飯作ってる間娘の面倒をみてもらい洗濯物を横においてたら何も言わずに関わらずたたんでくれてしまってた…

なのでめっちゃ感謝の気持ちを伝えて微笑んだら機嫌がとっても良くなったよ~( *´艸`)

簡単なもんだわ❗

• 8月16日
︎︎︎︎۞🖐۞

思い出すだけで寂しいし、悲しいですよね( ´෴` )
長引くと旦那さんもお辛いはずなのにですねぇ( •́ ̯•̀ )…

ドリー

なんでそんなに旦那様はかたくなにシカトしてるんですかね?あたしなら逆ギレしちゃいそうです。でもここはこっちが利口になって大人になるべきかなって思いました。
どうしたら返事してくれるの?や、私居なくても●●(旦那様)は平気なんだ、さみしい(><)など。
置いてったことをベルままさんは寂しいと言ってますが自分の言い分は一旦おいといて…口聴けるようになったときに寂しかった、ホントはすぐ帰りたかった。と可愛くいうのがいいのかなーと。遊んでたわけじゃなく、仕事で上司の話、挨拶なかなかでは、帰ります!なんて出来ないですよね^^;旦那様もお仕事してれば分かると思うのですが…(´;ω;`)

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

なんで、謝ってんのに返信しないんですかね(/_;)
    その場から足がなくなったから、とりあえずちかくの実家まで帰ったのですが、家に帰ってこなかったことをやはりプラスで怒ってるんですよねきっと((´・ω・`)
    可愛くいえたらこんなふうにきっとならなかったですよね(。>д<)
    でも、ごめんねぇ?どうしたら許してくれる?とは、言いました(/_;)
    こんなにながびくことじゃないのに、どうして連絡すらくれないの?って思ってしまうのです。。。明日には帰らないとですがね(´・ω・`)

• 8月14日
年子ママ

旦那は怒らない?ので
言い合いとかしたことないですけど
私が怒って口聞かなくても
寝れば私は忘れちゃうので
次の日には元通りです(笑)
朝とかですと、話さないと
だんだん寂しくなって
くっついて、ごめんね~😭
って言って元通りになります(笑)

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も普段はむこうがごめーんって甘えてきたり、私がごめんねってなって、そんなに長引くことはないのですが、今回はこのありさまです(/_;)
    やだなー(´・ω・`)です。
    むしされて、ほんとに悲しいです。

• 8月14日
  • 年子ママ

年子ママ

まだ実家にいるんですか?😣
    どんな感じの旦那さんか
    わからないですが
    直接会ってちゃんと話した方が
    あまり無視できないと思います‼
    頑張ってください(>_<)
    早く仲直りできるよう
    応援してます😌

• 8月14日
かえさん

んー。なんかみなさんの返事読みましたが
喧嘩の原因は主さんじゃあないですか😌?
それで実家に帰るって謝る意味もないですし
反省の色も見せません。。
私もよく旦那に仕事で待たされる事ありますが凄く腹立ちます。それも1時間も。。
仕事だから仕方ないですがちゃんとした連絡は必要ですしお迎えに来てもらっているのなら迎えに来てもらう側もある程度キョロキョロ時間を見たり気にすること必要だとおもいます。迎えに来てもらうって事が当たり前だと思ってはダメだと思いますよ😂👏
でも旦那様も謝っているのに返事返さず既読無視電話も出ない、妊婦さんを1人で置いていくは良くないです!!

私の仲直りの仕方はとにかくお互い冷静になってから話し合う。それまでお互い逃げず実家や外には出ていかない。喧嘩で実家に帰る場合は離婚を覚悟した時のみです😂

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私が悪いのはわかってるので、謝ってます。途中で連絡もしましたが、、、
    でかけてて、寝ないでスロットいって、負けたから機嫌が悪かったんだと思います。それできてくれたことは、すごく感謝しました!
    実家にはとりあえず家に帰るより近かったので、ふざけんな!と、切れてる旦那のそばでそのような言葉を使われるのもいやでした。私に暴力はないのですが、家のところどころに穴はあいてます。話し合いにならなそーだったので、実家にいるから、落ち着いたら連絡してといいました。
    けんかをして家から実家にでてきたわけではないです。
    この状態はよくなかったと思いますが、連絡の一本くれないのかと思ってしまうのも甘えなんですかね?
    赤ちゃんと私がいなくてもさみしくないのかぁー!って思います(/_;)

• 8月14日
さんゆ

取り敢えず喧嘩になったら言いたいことを全部吐き出してます(笑)

でも、お互いその日じゅうに仲直りするように決めてるので、次の日までには持ち越しません。

どちらかから謝らないといけないのですが、悪いなと思ってる方が先に立たず謝ってます。

結婚4年目を迎えましたが、何言ったら怒るとかお互い分かるようになったので最近は喧嘩まで持ち越さないように気を付けてます(^^)b

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もいつもはその日に解決するよーにして、お互いごめんねー(*>д<)となります、大きいけんかでは私がおれたりとかで、今回はふざけんな!てめぇ!などと怒られてしまったので、え?と、なってしまいました。
    連絡こなくても今日は帰らないとなので、それもなんかさみしいんですがねー(。>д<)

• 8月14日
  • さんゆ

さんゆ

てめぇはさすがにないですよねぇ~(^o^;)(笑)

実家に帰ったのは初めてなんですか!?

• 8月14日
むんむん

交際9年結婚1年ちょいで計10年一緒にいますが、2回しか喧嘩してません。最後に喧嘩したのも5年以上前…
どうやって仲直りしたかはもはや覚えてないですが、日頃から相手にストレス溜めさせないように、お互い相手のことを考えて先回りした行動をとってます。
ここ最近他に旦那さんをイライラさせるようなことはなかったですか?心のどこかで妊婦なんだから当たり前と思っていませんでしたか?男性は子供が生まれるまでどうしても子供を授かったという事実が他人事になりがちです。
他の方への回答見ましたが、旦那さんと話す際、口が裂けても妊婦の私を置いていったなんて言わないほうがいいですよ。旦那さんからしたら妊婦だって言うなら子供のことを考えてさっさと切り上げるべきだったろ!ってなるはずですし、それを理由にすれば会社の人たちの対応も変わったはずなので言い訳できなくなっちゃいます…

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

旦那がいつもより機嫌が悪かったのがあると思います。前の晩から朝まで友達のところに行き、寝ずにスロットいって、負けたらしいので。そこにプラス待たせちゃったので、いつもより怒ったんだと思いますが、、、
    けんかしないようにするには、相手を思いやる気持ちですよね(´・ω・`)
    最近、けんかもなく仲良しだったのですが、今回はこんなにながびいてしまって、それも私が悪いんですけどね、今回くらいは連絡くらいほしい!と、思ってもだめだったのでしょうかね。
    私は妊婦だからと、家事などを手抜きしたくはないと思ってます。ほんとに大変なときは休むべきですが、私はけっこー元気なので、妊婦なんだからこおして!とかは、ださないようにしてます。

• 8月14日
はるか

うちは私から謝り普通に喋りかけてます。

喧嘩の内容が軽め?であればそれに応えてくれますが、重めであれば2日くらい無視されます…

子供達の前では普通にしてますけど…
主人は気難しい人なのでとても難しいです…

今までお付き合いしていた方とは喧嘩という喧嘩をしたことがないので最初は戸惑いました。

最長4年付き合った方とも一度も喧嘩もなく…
主人とは結婚して1週間足らずで喧嘩…

合わないんだなぁ~と思うし、これが生活を共にするってことなんだと学びました(T_T)

夫婦って大変ですよね。
喧嘩するたびもう駄目だ…と思ってしまいます(^_^;

ご主人が連絡くれて仲直り出来るといいですね♡

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も普段は、普通にはなしかけたり、謝ったり、その日に解決しようとします。
    でも、今回はあやまっても、無視で、その前は、ふざけんなよ!などと言われたので、え?と、なりました。
    カップルのときはけんかしなかったのですが、一緒に住むようになったら、けんかが増えてしまいましてね(/_;)

• 8月14日
あやや

ケンカした時は一緒にお風呂に入って話し合いして仲直りしてます。

♡ぷりん♡

出ていかれても良いことはないように思います。
ご自宅に戻られて、面と向かってお話されるべきです。

m a i

我が家の旦那ちゃんは、機嫌が悪くなると話を聞いてくれないし、家出します(笑)

家に居る場合は、機嫌が悪い間は話し掛けません。シカトされてイライラするのもイヤなので(笑)
家出した場合は、2日は連絡しません。3日目になっても連絡なかったら、とりあえず謝って帰ってきてもらいます(;´д`)

私が我慢。妥協。冷静に。を心掛けてます(笑)ちなみに、旦那ちゃんは私の9歳年上ですわ

M&Y mama♡

まとめての返信になってしまいすみません!

あのあと、旦那とものすごいけんかしてぶつかりあいました!w
けんかの発端は私が待たせてしまったことが悪かったのですが、旦那に言われて悲しかった言葉や、無視されたことがやだったことや、私も実家に帰ってしまったことなど改めてきちんと謝り、でもけんかはどんどんヒートアップして、ずれた話にもなったり、あれやこれやと話は大きくなりお互いものすごく全部を出した感じで、、、
カップルのときにあまり喧嘩をしないできていたので、わぁー!とぶつかりあえて、なんか夫婦になったのかなと感じました。
お互い落ち着いて、言動について本当にお互いで反省しました。これから赤ちゃんが産まれてくるということが、なにより大事で、なによりいとおしいのに(/_;)♡
でも、ぶつかりあった喧嘩をしてよかったとおもいました!その後は仲直りして、久々にお互いいつもよりおしゃれをして、デートをしてきました!笑
ここでみなさんに、回答をしていただき、話をきいていただき、様々な意見を言っていただき本当によかったです。
みなさん、本当にありがとうございました(;つД`)♡♡♡