※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

生理が来ない理由について不安ですか?妊娠の可能性は低いですが、調べて期待しています。基礎体温やクリニックでの検査が必要です。

生理予定日+7日目。
+3日目と+7日目(今日)、陰性。

なんで生理こないのー😭

基礎体温測ってないしクリニック行ってないし
排卵検査薬使ってないし、何もわからない😭
でも赤ちゃん欲しい😭😭

妊娠の可能性ってあると思いますか‥?
生理予定日の1週間後に陰性で、生理こなくて、
さらに1週間後に陽性だったパターンとか調べまくって
少ないけどそういう方もいて、期待しちゃう😢

コメント

deleted user

排卵日付近の行為から3週間経ってたらほぼないと思います!
私、ストレスで生理1ヶ月こなかったことあります😭

  • mimi

    mimi

    こうなると排卵日がいつだったのかすら分からなくて、、
    排卵日関係なく週に2〜3回タイミング取っているので、どこの行為から3週間後と数えたらいいかも分からなくてモヤモヤしています😢

    1ヶ月も😭不安ですよね😭
    そのとき病院行きましたか??

    • 1月31日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    横から失礼します!その後どうですか?
    私も、mimiさんと全く同じ状態です😢
    生理来るまでモヤモヤしますよね😭
    私も、生理予定日辺りで検査して陰性だったので未だに来ませんが、検査するか迷います。😢
    私は、完ミなので1ヶ月生理来なかったら病院行こうと思ってます!

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅すぎたのでもういらないかもしれませんが😭💦
    私の場合はその次の生理きてあれ?先月きてない⁈ってなってたので参考にならなくてすみません😭
    2.3ヶ月こなかったら心配になりますが1ヶ月なら様子みるかもです!

    • 2月11日