※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
ファッション・コスメ

腰回りの太さをごまかせるファッションを教えてください!産後腰回りがす…

腰回りの太さをごまかせるファッションを教えてください!
産後腰回りがすっっごい太くなりました(;_;)
上半身と脚は細めな方なのですがそのせいか腰お尻の太さが目立ちます!
スキニーパンツは履けたもんじゃありません…
できれば画像も載せてもらえるとありがたいです(;_;)

コメント

mopiy🍼

ガウチョパンツやテーパードパンツならふわっとしてて目立た無いと思います!あとは胸下で切り替えのあるワンピースとか🙆💞

• つる

つる

ありがとうございます(^o^)
    ワンピースならそんなに目立たないですよね!
    骨盤広がりすぎました(T_T)

• 8月13日

写真は拾い画ですがこんな感じでシャツを腰に巻いたり、あとロングカーディガンなど着てます!!

退会ユーザー

こんな感じです!

• 8月12日
  • つる

つる

画像までありがとうございます(^o^)
    ロングカーディガンいいですね!
    秋も近づいてるので揃えてみようと思います!

• 8月13日
りん

元アパレルです(^o^)/
すそ広がりのガウチョは逆にお尻がおっきく見えてしまいますので、ボーイズデニムや9分丈のスッキリめのスキニー、テーパードパンツがオススメです!トップスはゆったりめで、ペプラムなどの丈長めが良いと思います。あとは、上の方もおっしゃってるようにロングガウンを羽織るとお尻が隠れて背が高くスラっと見えます!

• りん

りん

すみませんスキニーだめでしたね(._.)
    写真はガウチョです。ガウチョだとお尻が大きく見えますが…

• 8月13日
  • りん

りん

テーパードならすっきりです(^o^)/

• 8月13日
  • りん

りん

ワイドパンツなら下まですとんと落ちるタイプの形が綺麗に見えます。下がゆったりなので上はすっきり黒のレザーでメリハリつけてます。

• 8月13日
  • つる

つる

画像までありがとうございます(^o^)すごく参考になります!
    ガウチョ、やっぱりお尻大きく見えますよね(T_T)スキニーは脚が短いのか、似合わない気がするんです(T_T)
    ワイドパンツだと動くのも楽そうですね!靴はどんなものを合わせるのが良いのでしょうか?
    妊娠出産でファッションにかなりうとくなりました(;_;)

• 8月13日
  • りん

りん

そうなんですよね〜(._.)隠せるかと思いきや大きさ強調しちゃうんです⤵︎
    スキニー履くときは、心を鬼にしてガードル履いてワンサイズ下げてます!とことん細く見せるならこの方法です(笑)あとはロールアップして足くび見せるだけでスッキリしますよ(^o^)/
    ワイドパンツは流行ってるし楽だし体型隠せるのでオススメです♡とことんカジュアルにローカットのスニーカーを合わせるのが好きですが、スポサンとか、デニムだったらサボとかかわいいです🙆

• 8月13日
  • つる

つる

ガードルそんなに違うんですね!やってみます!
    ワイドパンツ流行ってるんですね!楽に履けるのが一番ですよね♪ってどんどんワガママボディになるんですが(笑)
    秋に向けて服を揃えていきたいので、無駄遣いしないように考えてから買いに行きたいと思います!
    ありがとうございました(^o^)♡

• 8月13日