※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
家事・料理

ロボット掃除機使われている方、便利ですか?2人目が生まれてなかなか掃…

ロボット掃除機使われている方、便利ですか??

2人目が生まれてなかなか掃除まで気持ちがいかなくて週1回掃除機かけるので精一杯です💦

せめてキッチン、リビングだけでもお出かけの間にお掃除してくれたら楽だろうなぁ、と思い購入を考えています。

やっぱりルンバがいいのかなぁ?なんか色々種類もあって、高いのは10万超えですよね(^^;;

来年からは仕事も復帰するし、そうなるとますます掃除をする時間もなくなるので、本当に便利なら買いたいなと思ってます。オススメあれば教えて下さいませ!!

コメント

みゃここ

ルンバ使っています!時間指定で勝手に掃除してくれるので床掃除はルンバにお任せです!
あると便利だと思いますよ♪

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

コメントありがとうございます!
    時間指定もできるんですか!!賢いなぁ(・∀・)やはりルンバなんですね〜使いこなすと便利そうですね!

• 8月14日
paruo

ルンバ便利です(^^)/
出かける前にスタート押してます。帰ると部屋がきれいになってるし、ベッドの下とか掃除しにくいところもきれいにしてくれるので助かります。
ちょっとなと思うところは、掃除の時間が長いところですかね。30分くらいの外出だと掃除終わってないです(’-’)

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

30分以上かけてお掃除してくれるんですね!でも床が片付いてないと、、、ですよね😅そこが出来るかが不安です(笑)

• 8月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ルンバ使ってます。
出かける時にセットして家に帰ると部屋が綺麗になってるので便利ですよー☺

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

やはり皆さんルンバなんですね😀便利との声が多いので連休中に家電屋さん見に行きたいなと思います(*゚▽゚)ノ

• 8月14日