※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

切迫早産気味で運動は控えたほうがいいですか。体重増加が気になり、ヨガをしたいが、お腹の張りと子宮頸管の短さでウテメリンを処方されました。医師は普通通りの生活を勧めていますが、運動は控えたほうがいいでしょうか。次の検診まで我慢したほうがいいでしょうか。

切迫早産気味だと運動はしないほうがいいでしょうか…… 体重増加が気になっていてヨガのような運動をしたいのですが 先週の検診でお腹の張りと子宮頸管が短い指摘があったのでウテメリンの張りどめを処方されました……切迫早産は初めてのことなので基本は安静みたいなのですが 医師からは今は日常生活や仕事は普通通りにって言われてるんですが運動はしないほうがいいでしょうか……
次の検診が4日なのでそれまでは我慢したほうがいいでしょうか……

コメント

やめたほうがいいと思います💦本当は安静にしといたほうがいい状況なので💦

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうなのですね ありがとうございます

• 1月27日
まつ

切迫早産なら、仕事も休んだ方がいいと言われそうなものですが、、、
無理のない私生活と、基本寝てる方がいいと思います

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

仕事は休まなくても大丈夫と言われたもので…
    次の検診でまた聞いてみます

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

運動はやめた方がいいと思います。

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうなのですね…
    やめておきます

• 1月27日