※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

つわりがつらい中、専業主婦で2歳児の娘と一緒にいるママさんが、悪阻をどう乗り越えたかについて相談しています。

今日のつわりしんどいぞー!

吐き悪阻なのに嗚咽だけで中々出てこないし
お腹が緩くてお腹痛くなるし何よりめまい😭
トリプルセットしんどい( ; ; )けど赤ちゃんが
元気な証拠と思えれば耐えれます❤︎

専業主婦で娘が2歳児なのでまだ幼稚園も
行っておらず四六時中一緒なので
娘のことを構えない+つわりで面倒見るのが
辛いって気持ちがあってでも申し訳なくて
涙も出てきたりします( ; ; )

専業主婦で子供と一緒のマタママさん
どうやって悪阻中乗り越えましたか?

コメント

deleted user

youtubeでごまかしたりしてましたね😂

  • A

    A

    やっぱりテレビ系ですよね!
    うちもテレビでYouTubeや
    録画ずっと見させてます( ; ; )

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなりますよね(><)

    • 1月28日