※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lulu
ファッション・コスメ

ショートカット〜ボブのカットの頻度についてお聞きしたいです!先月末に…

ショートカット〜ボブのカットの頻度についてお聞きしたいです!
先月末にカットしたのですがなんとなくスタイリングが上手くいかずモッサリしてきました😢

これまでセミロングだったので1ヶ月ほどで気になったりはしなかったのですが短いとメンテナンスのサイクルは早くなりますか?

また、あまりこれ以上短くしたくないのですが(寒いし)、メンテナンス時はさらに短くなってしまうのでしょうか?💦
今後伸ばしていきたい場合はモッサリの状態で過ごすのでしょうか?😰

よろしくお願いします!

コメント

さくら

短めのショートボブです☺️
病院には2ヶ月弱毎に行きますが、2ヶ月も経つともうもっさりしてますし、ショートボブではなくボブくらいになってます😂😂😂
短いと伸びるとすぐわかりますしサイクルは短くなると思います😭😭😭メンテナンス時は伸びた分だけ切ってもらうので初めの長さより短くなることはないです!

• Lulu

Lulu

やっぱりサイクル短くなりますよね😭
    2ヶ月経つとけっこう伸びるんですね。私もあともう1ヶ月伸ばしてから切りに行こうと思います!
    ありがとうございました☺️✨

• 1月28日