※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR♡mammy→
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動はお腹のお臍付近や左右の脇腹で感じます。逆子体操をして向きを直す予定です。

今日で29週になりました🐰💗同じ位の週数の方、どの辺りで胎動を感じますか??

一週間前の検診では、初めて逆子と言われその翌日は下の方でぽこぽこ🤰してましたが、最近はお臍付近や左右の脇腹で感じる事が多いです!頭位だとみぞおちや胃の辺りで感じるみたいですが、その辺ではあまり感じません💦

逆子体操をするように言われ明日、直ったか見せに行きますが向きが直ったかドキドキします🥲💦

コメント

さとぽよ。

左右の脇腹や恥骨あたりでよく感じます。
たまに胸の下で感じます☺️

• SR♡mammy→

SR♡mammy→

左右の脇腹で感じるの同じで安心しました🥲
    ぽこぽこ蹴られてるような胎動ですか??

• 1月26日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

すごい力強く痛い感じで夜中は中々寝れない日々です😞

• 1月26日
  • SR♡mammy→

SR♡mammy→

寝る時に動かれると気になって寝られないですよね😂でも、痛いぐらい力強いなら元気な証拠ですね☺️👏🏻

• 1月26日
nico

左右だったり胃のあたりだったり1日で色んなところで感じます😅

毎回検診では頭下にあるねと言われているので左右は手で叩いてるのかな?とか思ってます😂

• SR♡mammy→

SR♡mammy→

分かります😂左脇腹で感じる事が多かったのに、翌日には右側になったり、、時々、左右同時位に胎動があるとどんな体勢なん?👶🏻と気になります!笑

• 1月26日