※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chopper🔰
産婦人科・小児科

さいたま市での引越し準備中の方が、分娩予約がいっぱいで断られた病院と、引越し後でも受け付けてくれる病院を検討中です。転院予定の方は複数の病院に連絡するようアドバイスを受けており、通院距離やさいたま市大宮区周辺の病院情報も知りたいとのことです。

さいたま市に引越し予定なんですが、もう既に「分娩予約がいっぱいです」と断られてしまいました😭😭
断られた病院
・大宮林医院
・宇井レディスクリニック
まだ10週目なのにびっくりです😳

その反面、引越し後でも診察して分娩予約できますと言ってくださった病院たちもあり安心してます🥺
・かしわざき産婦人科
・木野産婦人科

引越し前に診察はいける距離なので引越し前に産院場所が決まってない事が不安です😔

今の産婦人科は転院する場合は2-3個連絡しといた方がいいと言われたのですが、転院予定の皆さんはどうしてますか?

また、皆さんは自宅から病院までの移動時間はどれくらいですか?さいたま市大宮区から通えそうな病院教えてください🙇‍♀️
一つ検討してるのは、成田レディスクリニックです。

コメント

まめこ

遠いと思いますが、川越の愛和病院はどうですか?
20週あたりで一度診察が必要ですが、分娩がいっぱいで断られることはないと思います。
大宮方面からバスも出ていますし、病院に駐車場もたくさんあります。

沢山のスタッフがいますがどの職種の方も全員優しくて本当におすすめですよ。

ママリ

少し距離あるかもですが春日部の分娩館どうですか?😊
先生も受付の方もみんな優しいです😍

はじめてのママリ🔰

私も昨日さいたま市に引っ越してきました!帝王切開という事もあるのでさいたま市立病院で出産予定です☺️

はじめてのママリ🔰

木野産婦人科はご飯がめちゃくちゃ美味しかったのでオススメです😊