※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

5週から茶色の出血が続き、悪阻で食事が制限されている中、体重減少や不調が続いています。悩みや不安があり、次の検診までの不安もあるようです。

前回稽留流産😢

今回5週から今もずっと茶色の出血が続いています😢
悪阻で食べれるものが限られてるのに口内炎が出来て余計食べれず、
吐くのはたまにですが量が食べれなくて32キロまで体重が減ってしまって、
悪阻なのか栄養不足なのか目眩と動悸も…
今日は口唇ヘルペスのような症状が出ています

わかってはいたし、点滴したり水分とれなかったりもっと悪阻が辛い方もいますが、こんなにトラブルってつきものなのですね😭
赤ちゃん元気だといいなぁ😢
みなさんどうやって落ちている気分を乗り越えましたか?

次の検診は前回から4週間後の2/14!とおい😭
出血とか不安だったら何回でもおいでって先生言ってくれたんですが…今週行こうか迷います😣

コメント

やま

私は不安になる度に検診行ってます✨一度流産経験あるので主様のお気持ちわかります。
心拍見せてくださいって言えばすんなり診察してくれますよ😋お金が余分に掛かりますが、安心費用と考えています。

• ma

ma

同じ10週目ですね☺️
    果たして9週の壁越えれてるのか…って不安になってしまいます😭
    一応次の日曜日に予約とったので行ってきます😣
    乳首も痒くてカサブタになってて何塗ったらいいかわからないし、聞いてきます😅

• 1月24日