※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
お金・保険

甥の手術お見舞いに金額はいくら包めばいいでしょうか?

甥が足の手術をする事になったそうです。こんな状況のためお見舞いには伺えないので送ろうとおもうのですが、その際お見舞いのお金はいくら包めばあいでしょうか?

コメント

雷注意

1万円じゃないでしょうか?

私も先日LINEで送金しました😂(このやり方は普段からの距離感近くないとダメですけど💦)

はじめてのママリ🔰

お見舞いなら1万かなぁと思います💦
甥っ子さん心配ですね😭

はじめてのママリ🔰

1万円と、私だったら入院中や自宅療養(足ということですぐには外出できないかもそれないと想像して)のときに暇つぶしになるような年齢にあったもの、DVDとか絵本とかオモチャとか、大きい子ならゲームソフトとか漫画とか、数千円くらいのものを贈るかなと思います。

ぽむ

1万でいいと思いますが、入院中に遊べるようなものプレゼントすると喜ばれるかと思います😃

ラララさん

皆様コメントありがとうございました。お纏めのお返事で申し訳ありません💦

こんな状況なので、親も付いていることができないようで、まだ1歳前ですが不安だと思います。
お見舞い、1万円くらいで考えようと思います😊