※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんで、ベビーパークの体験が良かったが、夜にギャン泣き。刺激が強すぎたか不安。教室通ってる方の経験を聞きたい。

生後4ヶ月です!教室に通ってる方いますか?
先日ベビーパークの体験行って良かったので6ヶ月くらいまで通おうかと思いました。
1時間体験で帰ってから家でも少しおさらいしてあそんでたんですが、
夜お風呂あがりに今までにないくらいギャン泣きで、何しても泣き止まず、焦り緊急電話しました💦
昼間の刺激が、強かったのでしょうか💦
早くから色々触れさせたいと思ったのですが負担にならないか不安になりました。親の判断でしかないので、難しいのですが、教室など、通わせてる方どおなのか教えていただけたらと思います!

フラッシュカードや歌や、ベビーマッサージやりました!

コメント

はじめてのママリ

ベビーパーク行ってます🙋‍♀️
刺激強かったんですかね💦
うちの子は特に泣くことなく慣れて、笑うことが増えたりよく周りを見るようになったりしたので、通って良かったなぁと思っています💡

• たけ

たけ

そうなんですね!
    たぶん初めてのことだらけだったのかな〜と思ったり💦

通ってて良かったのなら嬉しいです!来週からの予定なので、どうしようか悩んでしまいました!
    ちなみに何ヶ月なんですか??^ ^

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんによって数日影響出るっていいますもんね💦
    11ヶ月で、6ヶ月から通ってます!

• 1月23日