※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

今日(日付変わったので昨日)の朝の旦那。朝娘を送ってからスーパーに…

今日(日付変わったので昨日)の朝の旦那。
朝娘を送ってからスーパーに買い物して帰ると、玄関のドアを開けた途端に息子の泣き叫び声が!😱
「ママー!降りれなくなっちゃったよー😭😭😭😭」
「えっ!?〇〇くん!?どこ!!??」

洗面台の上に登ったけど、降りれなかったみたいで。
ずっとパパを呼んでたけど、パパは寝てて気づかず。

何で息子が洗面台に行ったかというと、
朝の子供たちの仕上げの歯磨きを旦那がして、終わってそのままリビングに歯ブラシを放置してソファーで寝て。
(朝の歯ブラシは旦那担当)

歯ブラシと歯磨き粉を片付けようとしてくれたみたいなのです。
しかも、電気消してたので真っ暗な洗面所で。
もー本当にケガしなかったから良かったけど。
そのあとも「えー?〇〇呼んだのー?気づかなかったー。」でまたソファーで寝る。

もー本間にどうにかなりそうなぐらい腹立つ。
明日は休み。
やつが家におると思うと。。。
目が離せん!って私が普段言いよることの意味を本間にちゃんと理解してほしい。

コメント

me

えっ!
おちなくて本当によかった( ; ; )
旦那さんーしっかりしてよーって感じですね💦