※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昨日、急に陣痛が始まり、病院へ。帝王切開で元気な男の子を出産。長男にも会いたい。

昨日、夕方にお腹の張りを感じ…まだ37週だったから大丈夫~なんて思って余裕ぶっこいてました!!
(一人目は41週だったので、油断してました)

次第にお腹の張りの間隔が短くなり、病院へ連絡…もしかしたらそのまま入院になるかもとの事で用意していた荷物を詰めこみ、2歳の息子と急なバイバイになりとても悲しくなりました。
昨日の晩は『ママがいなくなったー』としばらく泣いてたみたいで、それを聞いてまた寂しさが😞💦

病院へ着き、子宮口が開いて陣痛が始まっているからこのまま入院になりますと言われ…

帝王切開で2696gの元気な男の子を出産しました。
まだ傷口の痛みはしばらく続くけど、この子が無事に産まれてきてくれて、本当に良かったです。
2歳の長男にも早く会いたいなー⭐

質問ではなくて、すみません💦

コメント

まめ

ご出産おめでとうございます💕私も37〜38週くらいで産みたいです😄
今面会は禁止ですか?私も出産時初めて息子と離れ離れになるので心配です💦面会もできないので、今まで24時間離れたこともないのに急に5日間も会えないなんて寂しいです😭
退院が待ち遠しいですね❤️傷も痛み大変だと思いますが、ゆっくり身体休めてくださいね!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます‼
    面会は全面禁止です〰💦💦
    寂しいですよね。
    まめさんも、長男さんと初めて離れ離れになるんですね!
    想像しただけでも寂しさがあったのに、実際に離れると余計にです〰💦💦

今、一緒に過ごされる時間を大切に、お身体に気を付けて過ごしてください~😄

• 1月19日
きゃん

ご出産おめでとうございます🥰
私ももうそろそろ産みたいです👶💕
初めての出産で不安しかありませんが
お腹の張りも定期的に来たら陣痛に
繋がってきたりするんですね!
帝王切開の傷口痛むと思いますが
ゆっくりお過ごしください☺️

みぃ

コメントありがとうございます‼
初めての出産、ドキドキですね😄
私の場合は陣痛がくる前も、おしるしもなかったので、まさか出産に繋がるとは思いもせず…。

きゃんさん、もうすぐ赤ちゃんと会えるんですね🎵
お身体を大切に、無事に出産を乗りきってくださいね~😄