※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏希
家族・旦那

旦那がほんまに腹立つ😐21時で寝る時間やから?ウダウダ言うたから?だか…

旦那がほんまに腹立つ😐
21時で寝る時間やから?ウダウダ言うたから?
だからってミルク飲ませて寝さそうとする。
ちょっとウダウダ言うたぐらいで何なん?
お前のあやし方が悪いんちゃう?(笑)
そんなウダウダ普段から何回もありますけど?
21時で寝る時間?お前が勝手に決めんなや。
お腹減ってもしてないかもしらんのに、
寝かしたいから飲ますとかお前の都合やんけ。
今は混合でさっきがおっぱいやったからまあ
飲ませれるけど、ミルクやったらあかんねんで?
ミルクでも同じ事言うんかな?ウザいな。
何かもうキリない位に色々文句ある。
とにかく腹立つ。お陰でストレスでお腹痛い。
ただの愚痴ばっかですみません😭💦

コメント