※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

トイトレはじめは家にこもった方がよいのでしょうか?本日再開して、もら…

トイトレはじめは家にこもった方がよいのでしょうか?
本日再開して、もらしながらもおまるで3回成功しました。明日も外出せずやる方がいいですか??

コメント

スポンジ

とりあえず早くトイトレ終わらせたいなら集中してやると良いかもですが、外遊びできなくてストレス溜まるかもしれないのでお出かけする前にトイレ連れてって、帰ってきたらまたトイレしようねって感じで良いと思いますよ☺️

• さやか

さやか

公園行きたいと毎日いうので近場ですませたいと思います💡もうすぐ幼稚園なのでトイトレ早く終わらせたいです😣

• 1月18日
ろく

ウチは下の子のトイトレのために年末年始の休みを利用して、最初の3日はなるべく引きこもりました😊❗️
お散歩ぐらいなら漏らしても良い気持ちで布パンツで行かせました❗️
買い物に行きたい時は午後におむつでサッと行く程度にし、午前中はトイトレのために家にいました😂

• さやか

さやか

午前中はトイトレがいいんですかね💡3日ひきこもってオムツとれましたか❓

• 1月18日
  • ろく

ろく

朝トイレ行って、おむつから布パンツに替えていました!
    午後はお昼寝タイムになるとグダグダになるので😅
    布パンツだけ生活でのトイトレは上の子の時の経験もあり、3日で大分変わります♪
    上の子は保育園に行っていない時期で、2歳9ヶ月の時に1週間で外れました❗️
    下の子は今日は保育園で使ったオムツが1つだけでした😊

• 1月18日