※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく。
妊娠・出産

つわりが急になくなり、心拍確認の検診が心配。症状は続くが吐き気だけが収まった。

すみません、
なんか不安で質問させて下さい。

5週から始まった、つわりなんですが
今日は感じず、、、
ここ最近、ずーっと気持ち悪くて、吐いて吐いて
身体もだるく腰痛もあり、なかなか動くのが
億劫な毎日でした。

昨日あたりから
なんかちょっとご飯食べれるかもー。てなり、
昨日、今日と気持ち悪いのが、無くなりました

身体のだるさ、腰痛は引き続きです。

下腹部に痛いのか違和感があり、つるような感覚があります。
次の検診が来週の金曜日で心拍出来る予定だったんですが、急につわり無くなり、戸惑っています

身体がだるくて動きたくない、腰痛、下腹部の違和感、喉の渇き、匂いがダメ。は
続いてますが、吐き気はおさまっただけですかね?

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

私は波があったので、調子いい時もあれば、吐き気なくて元気な日もあったりするので、油断してると来ますよ😂😂

𝑀𝑒♡

私はその日その日によって違います。今日は調子いいぞ〜と思っても夕方から気持ち悪くなったり、
いつも夕飯を食べた後に吐いてしまいますが、一昨日は吐きませんでした。
友人もその日によって違うと言っていたのでそんなに動揺なさらなくても大丈夫だと思います🤗🤗🤗