※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
妊娠・出産

20週1日の検診で男の子と言われ、別の先生にも確認。男の子の可能性が高いですが、不安と興奮が入り混じっています。

16w5d、20w1d の検診で男の子だね!と言われました😆
これがちんちんだよー!と見せてもらいました!

それぞれ違う先生に言われた👩‍⚕️👨‍⚕️ので、男の子決定かな?と思うのですがどうですか??
1人目女の子だったし、自分から男の子が産まれてくるのが全く想像できなくてドキドキしています😆💕

コメント

私も同じくらいの時期に、男の子と言われて今の今まで変わらずです🤣!

自分から違う性の子が生まれてくることにドキドキしちゃいます!

• さしみ

さしみ

私も違う先生2人に言われたし、間違いなさそうですね😆
    どう接していいのか不安です😂

• 1月16日

退会ユーザー

そのうち私も、戦隊モノとか電車とか詳しくなるんだろうか…と思ってます🤣!

• 1月16日
ちぃこ

男の子めちゃめちゃ可愛いですよ😍
私も1人目が女の子で、2人目男の子って知った時全然想像できなくて産むまで戸惑いがあったのですが、、もう生まれたら可愛くてきゅんきゅんで、今もきゅんきゅんしてます笑。3人目も男の子なんですが、下2人男の子が可愛すぎて癒される毎日です🥰

• さしみ

さしみ

男女いると、男の子が特にかわいく思える!とよく言われてますが(叔母も言ってました😂)、ただでさえ娘を溺愛してるのに男の子が産まれたら、将来の彼女とかお嫁さんに意地悪しないか心配です🤣

• 1月16日
  • ちぃこ

ちぃこ

わかります!女の子はどうしても成長も早く口も達者なので、普通に喧嘩とかしちゃうんですよね😂男の子はいつまでもおぼこいというか、可愛らしく思うんですよねー😌
    私も将来彼女連れてきたらどう接したらいいのかという心配はあります🤣普通にやきもちやきそうです笑。

• 1月16日