※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

エンジェルサウンズはいつから聞こえるでしょうか?現在9週3日で心音が聞こえないことに不安を感じています。

エンジェルサウンズっていつから使えますか?1人目の時は11週から聞こえたと思います。
現在9週3日ですが調べたら8週9週で心音聞けた方がいるみたいなのでやってみましたが…臍帯音すら聞けませんでした…

ますます不安になってしまいました…

コメント

12週くらいではなかったでしょうか?
それより以前に聞こえるのは個人差であって本来の使い方とは違うので気にしない方がいいし、気になるからやらない方がいいです。

• n

n

やらない方がいいのはわかりますが…前回繋留流産してるので心配でして😣

12週くらいと説明書には書いてあった気がしますが調べたら8週で聞こえる方もいるみたいなので

• 1月16日

今回は10w2dで聞こえました👶🏻
それより前は試してないのでわかりませんが、10週くらいから周りも聞けてる人が多い気がするので、もう少し待ってみてもいいかもです☺️

• n

n

ありがとうございます😊😊そうしてみます

• 1月16日

12週からとなってますね!
一人目の時はいつから聞こえたか忘れましたが、
今回は10w3dから聞こえました!
でもこのまえ10w6dで聞こえなくなりとても不安になりましたが、また昨日からきけてます💦

• n

n

はい!説明書は確か12週だったと思います😊
    調べると8週9週で聞けた人もいるとの事なのでやってみましたが…ダメでした😭

• 1月16日