※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
お出かけ

質問です💦近々、厄祓いに行くのですが、、、友達が神社に封筒あるからお…

すみません。質問です💦

近々、厄祓いに行くのですが、、、
友達が神社に封筒あるから
お金だけ持っていけば良いと
言ってきました(˙◁˙)!!!
神社に封筒はあるから要らないよ!
とのこと、、、
戌の日やお宮参りの時など
準備して行ってたので、
まさか神社に封筒があるとは思わず💦

友達は子沢山で、
何度も神社行ったりしてるので
どこにでも封筒はあるよ!と😂

そもそも神社に封筒あったっけ?
と思いまして💦💦

まぁ、無くてもあっても
準備はして行くのですが気になって💦

コメント

ほく

封筒というか神社で用意されてる社名付きの封筒の事かなぁ?と思いました🤔
うちの場合ですが、のし袋に入れて行きましたが受付している間に中開けてお金だけ抜いてました😂

でも一応準備したものに入れて言って方が良いと思います😌

  • ほぷ

    ほぷ

    なるほど🙄💭
    友達は財布からそのまま
    お金出して入れたらしいです🤣
    受付中にお金だけ抜かれるのは衝撃的ですね🤣💦w

    回答ありがとうこざいましたっ┏●

    • 1月14日
はる

神社によって違うのであるかどうかは分かりませんが、私が行くところは普通にお会計って感じなので、みんな財布から払ってますよ😊