※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー0603
産婦人科・小児科

長門クリニックでの分娩予約が心配です。人気で来年3月まで埋まっているため、四月中旬の出産予定が不安です。

初めまして!
体外受精で無事陽性判定を頂き今週胎嚢確認なのですが葛飾区の長門クリニックでは妊娠何週で分娩予約が埋まってしまいますか?ホームページを見てもう来年の3月まで埋まっているそうでこのままいけば出産予定日が四月の中頃になってしまいます。人気のクリニックなので埋まってしまわないか不安で‥よろしくお願いします!

コメント

K☆S

長門は初診の時点で仮予約になるはずなので、こればかりはその月の人数による運だと思うのですが、6wくらいで仮予約出来た人もいれば7w8wでもう予約出来なかった友人もいましたよ(>_<)

• けー0603

けー0603

ご丁寧にありがとうございます!
    そうですよね、こればっかりは運ですよね>_<
    なるべく早く受診したいのですが体外受精の為まだ受診することが出来ずご経験が聞ければと質問させて頂きました!
    ありがとうございました(^^)

• 8月8日