※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38w3dです。頭は下がってきてるけど子宮口は遠くて届かないと言われました。これはまだまだ生まれない感じでしょうか??

38w3dです。頭は下がってきてるけど子宮口は遠くて届かないと言われました。これはまだまだ生まれない感じでしょうか??

コメント

ママリ

まだ先かなーと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    内診の瞬間、おっ頭さがってると先生が呟いてたので、もしかして近いのかな…?と思ったりでした。

• 1月14日

もう少し時間かかるかもですね😊

ゆいやま⛄️🖤💙

38週で頭は下がってると思うけど子宮口届かないね、と言われた娘は41週で生まれました😅

みちょ

1人目の時が38w5dの朝に健診に行って頭も下がっておらす、子宮口も1cmで予定日まで行くかなぁと言われましたがその日の夕方に陣痛がきて夜には出産してました😊

逆に友達は子宮口5cmまで開いてると言われてましたが産まれたのは2週間後でした😂

ママリ

皆さまありがとうございます!まとめての返信で失礼します。まだっぽい感じですね😭でも、先程初めておしるしが来ました!もしかしたら…と本格的にドキドキしています💦おしるし来ても、子宮口が開いてても開いてなくても、赤ちゃん次第!ですね😊