※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

育児ダイアリーを手書きで付けていましたが、一歳以降のオススメはありますか?尿や便、睡眠などの枠はいらないかなと思います。3年日記や5年日記を使っている方はいますか?

育児ダイアリーを手書きで付けていましたが、もうすぐ一歳で1冊終わります😭
一歳以降付けるのに、オススメはありますか?
もう尿や便、睡眠などの枠はいらないかなと思うのですが、3年日記や5年日記などを使っている方はいらっしゃいますか?

コメント

えむ

3年日記を使っています☺️
色々迷ったのですが、4歳くらいまで書ければいいかなというのと、2人目が産まれた時に参考にしたいなと思って続けてます💡
わたしが使っているものは、くまのがっこうのイラストのもので、半年毎に好きなものなどを記入できるページもあったり可愛くて毎日癒されてます🧸💓

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    調べてみたら可愛かったです☺️✨
    赤ちゃんの育児ダイアリーは沢山あるのに、その後はあまり見かけずで😅

• 1月13日
  • えむ

えむ

たしか他のキャラクターもあったような気もしますが、わたしはくまのがっこうすきなので、ドンピシャでした☺️
    書かない人が多いのかな❓と思いつつ、いきなり少なくなりますよね💦
    そして下の方と同じく、わたしも自分で起床就寝昼寝の時間と、便の回数を書いてます💡

• 1月13日
ママリ

無印のウィークリー手帳に今も書き続けています😊
便と昼寝の時間、後はその日にあったことを簡単に書いてます✨

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    やはりもう時間軸は入りませんよね💡

• 1月13日