※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

今頑張って物を捨ててます!昔書いた日記、お薬手帳などは捨ててますか?…

今頑張って物を捨ててます!

昔書いた日記、お薬手帳などは捨ててますか?

産後にもらったたまひよの雑誌や無料でもらえる冊子などもまだ持ってるし、結婚式でもらった席のやつもまだもってます。

なかなか捨てきれません。

産後のやつとか友達は中もみらず捨てるといってて、うらやましいです。

皆さんポイポイ捨てますか?

コメント

みん

ポイポイ捨てます笑笑

a

中見ちゃうと取っておきたくなるので
しばらく使ってないものや
見てないものは捨てちゃいます!!

直近で1年触らなかったものはアルバムの写真以外全部捨ててます😅

ちまこーい

日記は捨てます。自分に何かあった際に読まれたくないかで決めます。
薬手帳は2冊目半分ぐらいうまれば前のは破棄してます。
合わなかったとかの薬あるなら、新しい手帳に記載しておきます😊
雑誌は半年から一年読まなければ捨ててます。

m❤︎

私も物捨てれないタイプです🥲小学校の頃の友達からの手紙とか、もらったプレゼントの包装紙とか、いちいち取っといてました😂

いつからか、断捨離できるようになって、これあっても見ないな〜とか、包装紙なんて絶対使わないし(笑)思い切って捨てると結構スッキリしますよ🤗