※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の不妊治療の原因は卵管の詰まりやピックアップ障害でした。産後の体質変化で自然妊娠する可能性はありますか。

1人目不妊治療をして2人目自然妊娠した方、1人目はどのような原因で不妊治療していましたか?
卵管が詰まっている可能性があるとかピックアップ障害、の場合も産後の体質の変化で自然妊娠することあるのでしょうか🧐🧐

コメント

ユウキ

ピックアップではありませんが、顕微授精レベルの男性不妊で、息子は一年半顕微授精してやっとこさでしたが、お腹の赤ちゃんは1周期で自然妊娠しました(排卵日検査薬、妊活ジェル、シリンジは使用しました)
うちは年齢的にも星の確率位の確率しかないはずなので😅
絶対に無理。という状況でなければ、授かることはできると思いました☺️
でも結局授かり物なので、産後の体質変化等は否定はできないですが、うちはただラッキーだっただけだと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おめでとうございます😊💕
    一周期でとは本当にすごいです🥰元気な赤ちゃん産んでください😍😍

• 1月14日
ミッフィ

卵子が育ってなかったのでデュファストンで卵子を育ててからの排卵誘発剤で第一子妊娠しました🏥2人目は自然妊娠です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おめでとうございます🥰
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌😍

• 1月14日