※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろひろあみあみ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子がおたふく風邪の予防接種を受けるか悩んでいます。皆さんのお子さんは受けましたか?参考にしたいです。

1歳2ヶ月の男の子がいるのですが、おたふく風邪の予防接種を受けるかどうか迷っています。皆さんのお子さんは受けましたか❓参考までに教えていただきたいです。よろしくお願いします💦😰

コメント

ぺっちゃん

わたしは受けられるものは全てやってますよ〜

• ひろひろあみあみ

ひろひろあみあみ

ありがとうございました😊

• 8月8日
MINMIN@蒼

保育園に預けてるのもありますが
極力すべて予防接種は受けさせてます!

• ひろひろあみあみ

ひろひろあみあみ

ありがとうございました😃

• 8月8日
あーば

私は受けさせました!

私がなってないのと、二人目もほしいけど旦那がかかると作れなくなる可能性があるので。(旦那がなったことあるかわからないのもあり)

• ひろひろあみあみ

ひろひろあみあみ

ありがとうございました😊

• 8月8日

上の子、もうすぐ8歳です。任意のものは全て受けましたよ!下も、受けさせるつもりです!

• ひろひろあみあみ

ひろひろあみあみ

ありがとうございました☺️

• 8月8日

受けさせました。私も迷いましたが、男の子ですと、おたふくにかかって連日の高熱になると、将来、不妊の原因になるかもしれない、と言われたので受けさせました。

• ひろひろあみあみ

ひろひろあみあみ

ありがとうございました😊うちも受けさせることにします☺️

• 8月8日
ひろひろあみあみ

今回は一番早く返信して下さった方にグッドアンサーを選ばせていただきました。
皆さんありがとうございました☺️