※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

2人目なのにまた父子手帳読んでマーカー引いてる🤣1人目の時に貰った父子…

2人目なのにまた父子手帳読んでマーカー引いてる🤣
1人目の時に貰った父子手帳より内容が充実してるみたいで、これはいい!いいなぁ!分かりやすい!こういうの義務教育でやって欲しいわ〜!ってブツブツ言いながら…🤣笑

育児雑誌も読むだけじゃなく実践してるし
予防接種のアプリ入ってたし
離乳食も作れるし
寝かしつけもプロ並み
結婚してよかった🥺🥺💓💓
って毎日思うよ…!!!
いつもありがとう!!!

っていう独り言でした笑

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

すばらしい旦那さんですね!!

うちの旦那なんか父子手帳見せても軽く見た後捨ててました💦

みーこ(26)

尊敬しますー🥺🥺🥺🥺

m

すばらしいし尊敬します!
私も見習わなければ👍