※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
お出かけ

コロナで緊急事態宣言がでましたね!😇妊娠中から友達とも会ってないし、…

コロナで緊急事態宣言がでましたね!😇
妊娠中から友達とも会ってないし、家族以外とはご飯たべていない(私の両親は同居ではないので家で会って食事をする際だけマスクをはずし、食後はすぐマスクをしてました。)
また両親に会う時は検温してから会っていました!(2ヶ月に1回)
そんな調子で12月頭まで過ごしていたのですが。。旦那が月に4回くらいしか休みがなくて大人と話したかったので支援センターに通い始めて生活が楽しくなってきた頃にコロナ増加で緊急事態宣言。。
もともと外食などは自粛していて、スーパーもネットスーパーなので支援センターくらいしか行っていないのですが、通う日数減らすか、自粛するか迷ってます😭 また支援センターとは別にベビーマッサージの予約もしてるのですがキャンセルするか迷う。。
みなさんならどうしますかー😰?
コロナはやく終息するといいですね。。

コメント

れい

緊急事態宣言の県に住んでます😥
もう限界近いけどとりあえずこの1ヶ月は自粛の自粛します、、🙇
とにかくはやく終息してほしいので😥😥ここ最近はまわりでも陽性が多くなってきて怖くなってきてます、、感染してないほうが不思議かもねとか言われたのでとにかく赤ちゃんいるので出来るのは家でないことなので、、🤦‍♀️💔限界ですけどね、、

• か

コメントありがとうございます❣️
    わたしも緊急事態宣言の県です。。
    赤ちゃん抱えてずっとお家は辛いものがありますよね💦
    うちの旦那の会社でも会ったことない人らしいですが陽性者が出たそうで。。やっぱりじわじわコロナが迫ってきていますね😰
    ベビーマッサージキャンセル連絡しました!
    お互い息抜きしつつ自粛頑張りましょうね😊❤︎

• 1月10日
mimi🔰

同じ月齢ですね☺
うちも都心なのでコロナちょこちょこ近場でも出てます。。

本当に妊娠から出産子育てとコロナに振り回され大変でしたよね(T_T)よくわかります(T_T)

緊急事態宣言でて2週間したら支援センターは行ってもいいかなとか思ってました🤔

ただ、人数制限がきちんとしてる所がいいですね☺

• か

コメントありがとうございます❤︎
    同じ月齢で親近感わきました😊❣️

妊娠中はまさかこんなことになるとは思っていませんでしたよね。。💦 コロナの人数が今より少なくてすごく緊張状態だった時に出産できて良かったのかもしれません。。😭

ベビーマッサージと赤ちゃんの撮影会?はキャンセルしました😖
    うちの近所の支援センターは予約制で検温消毒ありなの回数減らして行こうと思います!
    あまり自粛自粛でも疲れるので適度に外の空気を感じながら(?)お互い子育て頑張りましょう👶💕

• 1月11日