※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
妊活

基礎体温が安定せず、生理が遅れています。妊娠している可能性はありますか?

昨日の外の気温はマイナス21℃で、室内の気温はマイナス0℃でした。室内が冷え冷えでしたので昨日基礎体温計ったらめちゃくちゃ下がりました…
そして今日計ったら上がった
最近は基礎体温が安定していない…
生理予定日が過ぎて3日目
まだ生理がきてません
妊婦検査薬はまだ陰性😥
グラフを見る所だと妊娠していますか?

コメント

莉子

排卵日って特定出来てますか?
最初20日から高温期?と思ったんですけどそれならもう高温期22日目になるし妊娠検査薬陰性の説明がつかないなと…。
低温期も体温が高そうでハッキリ二層に分かれていないので無排卵の可能性もあるなと思いました💦

• リンまま

リンまま

元々多囊胞性卵巣症候群です。排卵日は14日です。最終にSEXしたのが先月26日です。検査薬はまだ陰性反応でした

• 1月10日
  • 莉子

莉子

排卵日14日なんですか…!
    そこからもう1ヶ月近いですね😳😳
    排卵検査薬で見た感じですか?
    時々、LHサージだけ出て実際排卵出来ない事はあるそうですが…
    妊娠検査薬は日本製使ってますか?海外製だと反応し始めるのが遅いみたいです。

• 1月10日
  • リンまま

リンまま

アプリでは14日と18日が出ましたが…10日過ぎから19日辺りからチクチクと子宮辺りが痛くなったりしてました。クロミッドを12月3日まで飲んでいました。
    排卵検査では18日が濃かったです。妊婦検査薬は日本製です

• 1月10日
  • 莉子

莉子

なるほど…そうなるとやはり20日あたりが排卵日だったのかしら…
    でもそれにしても日本製妊娠検査薬で陰性なのに生理も来ないっていうのはおかしいですよね。。
    最終行為の26日から数えても2週間経ってるので妊娠はされてない気がしますが、生理来ないのは心配ですね。。

• 1月10日
  • リンまま

リンまま

ですよね…
    生理予定日が過ぎても早くて2日目辺りから生理来ても良いんですが、未だに生理が来る気配すらないんです…双子ちゃんだったら妊婦検査薬しても陰性反応がでるって聞いたことありますが、さすがに無いって…(笑)

• 1月10日