※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
妊活

妊活中で生み分けを考えています。排卵日2〜3日前が女の子を望むタイミング。葉酸は今から摂取が良いですか?

そろそろ2人目を妊活しようとしていて毎朝起きたら基礎体温測っています😊
1人目が男の子だったから2人目は女の子が欲しくて生み分けをしようと考えてます!!
私の行ってる産婦人科はゼリーなどはないって言ってたので女の子を妊娠しやすいタイミングを教えてもらいました!!
もちろん100%女の子とは限らない事も理解してます。
でも出来る限りの事はやりたいので生み分け成功した方に参考に教えて欲しいです^ ^
女の子が欲しい時は排卵日2〜3日前を狙えば良いんですかね?
葉酸は今のうちからとった方が良いのかな?
前回はつわりがひとぐDHCの葉酸が入ってるスーパーでうってるやつをたまに飲んでました🤔

コメント

deleted user

2人目女の子産み分けしました😊
排卵検査薬を使って
排卵2日前を狙いましたよ🌸
あと有名な産み分け方法で
女性側は感じず、アッサリめの行為と
よく聞くので、シリンジ法を取り入れました👍🏻

  • めめたか

    めめたか

    排卵検査薬使った事ないんですけど排卵何日前とか分かるんですか?
    あっさりめの行為が良いんですね😳
    シリンジ法!!
    調べてみます

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も2人目で初めて使いましたが
    使ってたのはコスパの良い
    海外製のラッキーテストで、排卵日の2日前に濃い線が出るので
    その日にタイミングを取りました✊🏻

    • 1月10日
  • めめたか

    めめたか

    排卵日前に分かるなら分かりやすいですね🤔
    調べてみます😊

    • 1月10日
豆柴

私も病院で産み分けの相談しましたがゼリーは扱ってないとの事だったので、ネットでジュンビーのピンクゼリーを購入しました。
あとハナミスイのケアジェリーも使いました。
感度がいいwondfo排卵検査薬を使い、排卵日5日前と4日前(確定)のタイミングで妊娠して、女の子確定貰えました🙆‍♀️

  • めめたか

    めめたか

    排卵検査薬を使った方が良いんですね🤔
    排卵検査薬で排卵何日前とか分かるものなんですか?
    ゼリーってなんか怖いな〜って思ってたんですけどどんな感じですか?

    • 1月10日