※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんの姫
妊娠・出産

中出し後の体調不良で妊娠の可能性が気になります。生理予定日から一週間は検査薬で反応しないんですよね?確認お願いします

妊娠?
先日、エッチをして中だしされたんですがそれから体調優れなくて…
妊娠の可能性高かった日だから妊娠してるならそれでいいのですが(*^_^*)
生理予定日から一週間経たないと検査薬の反応でないですよね?

コメント

ひいこ。

当日から検査できるものも、ドラッグストアに基本的には売っていますよ (^^)

ひーくんの姫

調べてみた方がいいのかな?
29日に生理終わってエッチしたのが今月の2日なのでまだでないかなと…
1度妊娠経験しててその時のような体調不良だから心配です💦

ひいこ。

今月の2日ですか?
そして次の予定日は29日なのですね💦じゃあまだ出ませんね。

しかしそんなにすぐに症状現れますでしょうか、あまりにもなら他の病気を疑っても良いと思います。

心配とのことですので、
生理予定日に来なければ、調べてみてはいかがでしょうか。

ひーくんの姫

そぉですねぇ(^_−)−☆
予定日すぎてこなければ検査薬してみます⭐️ありがとうございます*\(^o^)/*

ぶーぶ

2日の性行為で受精出来たとしてもその後7〜10日かけて子宮を移動し着床(=妊娠)なので現段階では妊娠してませんよ。

yms

流石に3日では妊娠はしてないかなー?と思いますよー!ただ経産婦さんは妊娠しやすいと言いますからね。今月末まではドキドキですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ひーくんの姫

さすがにまだかなとは思いますがドキドキです💦