※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
子育て・グッズ

ディズニー気分を楽しむアイデアを教えてください。

みなさんの知恵を貸してください‼️
今月仲の良いお友達とディズニーに行く予定でした‼️
でも緊急事態宣言も出たし何より感染者が急増しているため中止になりました😢
そこで代わりに家でディズニーごっこしようかなと思いまして🤗

・ディズニーに着せてくはずだったダッフィの着ぐるみを着せる
・ポップコーンバケットに市販のポップコーンを入れる
・テレビでディズニーのパレード動画を流す

くらいは思い付いたんですけど、他は何ができるでしょうか?
ミッキー型のピザを焼くのもいいなと思ったんですが、手ごねでピザ生地できますかね🥺⁉️
せっかくだから家で楽しくディズニー気分を味わえたらなと思うので、何かアイデアがあれば教えてください、お願いします🙏✨

コメント

てごねピザできないこともなさそうですけどくっついて結構厄介でした😭
ミッキー型のクッキー、ホットサンドあたりなら100均とかで型もありそうかなと思いました☺️餃子の皮、普通の2枚と大判1枚の3枚でミッキーになるなら皮ピザ楽かもです!
あとはチュロスとか😍ディズニーの公式レシピ出回ってたはずです😆

• 雪見大福

雪見大福

なるほど、結構初心者にはピザ生地難しそうですね🥺
    でも餃子の皮とかいいですね‼️
    チュロス以前YouTubeで作ってる人の動画見ました‼️
    週末試しに作って見ます😍
    素敵なアイデアありがとうございます✨✨

• 1月8日
マツ

ミッキーの形のパンケーキだったら簡単だしホイップクリームやチョコソースをかけて果物を乗せれば華やかかな~と思います🥰

• 雪見大福

雪見大福

確かにミッキー型のパンケーキなら簡単に作れそうです😍😍

• 1月9日
あくび

部屋に、隠れミッキー作って探してもらうとかどうですか?

• 雪見大福

雪見大福

隠れミッキー‼️すごい楽しそうですね😍😍
    大きめのものなら2歳児でも見つけられそうですね🤗

• 1月9日
日月

楽しそうですね😍😍😍

ディズニー柄の紙皿など、セリアやDAISOにたくさんあるので、それでもテンション上がると思います☺️
DAISOだと、マドレーヌくらいのサイズのシリコン型とチョコが作れるシリコン型、紙皿などありますよ✨
セリアだと、プラスチックカップやクッキー型などあるので、パフェみたいなのしても楽しいと思います❤️

ディズニー子ども参加型のショーの、ジャンボリミッキーもそのうち再開するでしょうし、動画見て覚えてみんなで踊るとかどうでしょうか🎶

• 雪見大福

雪見大福

そういえばダイソーのシリコン型いくつか持ってます‼️
    昔はクッキー型も持ってたんですが、セリアにも売ってるなら探して見ます🥰
    ジャンボリミッキー一時期ハマって毎日観てたので子供も踊れるかもです😍😍

• 1月9日
ゆちママ

支援センターで11月にディズニーごっこやってくれたときは、ダンボールに紐をつけたものに乗って、パン食い競争みたいな感じに吊るしてあるおもちゃを取る乗り物?みたいのがありました!プーさんの飾りがいっぱい着いてて、ハニーハントです🤩✨って言ってましたwww
あとは、100均のピカピカひかるおもちゃでお部屋が飾ってありました😊

• 雪見大福

雪見大福

支援センターもすごいですね🥰💓
    うちの子もプーさん大好きでプーたんプーたん言ってるので飾りつけしたら喜びそうです😍😍

• 1月9日