※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

日進市の《愛知牧場》に行ったことある方いますか?近いうちに行こうと思…

日進市の《愛知牧場》に行ったことある方いますか?
近いうちに行こうと思うのですがベビーカー持参で行こうと検討していますが、それによって他の方の邪魔になったりしないか知りたいです。
また外ではベビーカーで子供を乗せて砂埃がたったりするようなら抱っこ紐持参かなと思ったり。

愛知牧場に行ったことがある方、アドバイス下さい。
またこういうものは持っていくと良いよとかご意見も頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

ふつっこ

ベビーカー連れ多かったですよ!
私たちが駐車したところから牧場まではベビーカーで行ける感じじゃなかったので、そこだけ抱っこしてました(^ ^)
ふれあい出来るところは、ベビーカー入れないので、みなさん入り口のベビーカー置き場に置いてました!

  • ていと☆

    ていと☆

    本日行ってきました。
    結構ベビーカー連れの方いますね。
    駐車場所によるということで抱っこ紐もじさんでいきました。
    回答ありがとうございました。

    • 8月8日
n&sMAM

ベビーカー大丈夫だと思います!
上の方が言うとおり、ふれあいの場所など、たまに狭い砂利道があるので、入れない場所もあります。
抱っこ紐はあった方が便利だと思います!!

  • ていと☆

    ていと☆

    本日行ってきました。
    砂利道もあるということで抱っこ紐持って行ったのですが持参して正解でした。
    回答ありがとうございました!

    • 8月8日
あやまま(^^)

ベビーカーの方多かったですよ!
でも私は抱っこ紐でいきました!

  • ていと☆

    ていと☆

    本日行ってきました。
    抱っこ紐持参で行き正解でした。
    回答ありがとうございました!

    • 8月8日
みみ

この間行きました(*^o^*)

うちわあるといいですよ~!
建物以外だとあまり日陰がありませんので、結構暑かったです。

  • ていと☆

    ていと☆

    本日行ってきました。
    確かに日陰のある場所も少なくてとても暑かったのですが扇子持っていたのでひたすら子供に仰いでました。
    回答ありがとうございました!

    • 8月8日
ていと☆

回答してくださった皆様

皆様のご意見、アドバイスを受けて愛知牧場でひまわりを見せることができてとても素敵な写真と思い出が作れました。
改めましてどうもありがとうございました。